忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

脚本のアイディアが浮かんでコントの構想が浮かんで漫才のネタが浮かんで頭痛が治まらないorz

人間ってやれば出来るもんですね。

今日タイトルにも書いたんですが、頭痛がひどく、さらに鼻水、微熱、激しいくしゃみetc……。

そうです。また風邪ひきましたorz

なので、「明日の部活のために、薬でも飲もうかな~?」と思いまして、

薬箱、オープン!!







ハヤナ糖衣錠DX(カプセル)がなーい!!

なんと、父さんが残りの3錠を全て飲んで無くなっていましたorz

あぁ……明日学校休む羽目になりそうだ……。

と、思ったとき、ふと目に入ったのはパブロンS(粉末)。

なんと、俺はこう見えて(どう見えて?っていうツッコミは禁止。)粉末の薬を飲むのが物凄く苦手ですww

なので、いつも風邪をひいたらカプセルの薬を飲んでいるんですよ。

ただ、今日はカプセルがない……。

そして、目の前にはパブロンS(粉末)。

そして、明日は部活。

そして、明日は5時間授業。

さぁ、どうする俺?飲むか飲まぬか。人生最大の選択だ……。

良い俺⇒俺は演劇同好会の副部長だ!風邪なんか治して部員を仕切るんだ!!

悪い俺⇒部活のためだけにわざわざ苦しい思いをするのか?1日学校休んじゃって楽になりましょうよ~^^

究極の2択を考えた末……。

俺は……。

俺は……。

パブロンS(粉末)を飲む!!

DRANIUS応援団員A「よく決断した!お前は平成の怪物だ!!」

〃B「さすがDRANIUSだ!お前は平成の横綱だ!!」

〃C「さすが元Ryockだ!お前は平成ノブシコブシだ!!」

( ↑ 回想シーン ↑ )

というわけで、粉のせいでむせて咳が止まらない中、

俺は、パブロンS(粉末)を飲みきりました!!

皆さん、盛大な拍手を!!

応援団員一同「おめでと~う!!パチパチパチパチ……。」





ここで、正気に戻ります(遅いww)が、ここまでを一言でまとめると、



挨拶を除いてここでの初投稿がこんなんでいいのかww



って感じです^^;

まあ、これからもこんな感じで楽しくやっていきますよ。ってのが伝えられればいいかなぁということで、

今日はこれで寝ます。眠いんで。辛いんで。むせるんで。

では、さいなら~(^0^)/~~

拍手[0回]

PR

2009/06/02 未選択 Comment(3)

COMMENT

無題

さすがりょっくさん!パチパチパチ
頑張ったりょっくさんにはりんごを10個程贈呈しますw お支払いはryockカードで(

僕もどちらかというとカプセル派ですかねw

りんご 2009/06/03  00:13 EDIT RES

無題

平成ノブシコブシww確かに粉末は軽く咽るし苦いw

MGH 2009/06/04  18:37 EDIT RES

無題

りんご>ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに名前は「Ryockカード」から「りょっくカード」に変わりましたww

カプセル派キタ―――\(^д^)/―――ッ!!

MGH>よくツッコんでくれたwwはい、4ポイント進呈。
あと2億9999万9996ポイント貯まると褒めてあげるよww

辛いよな~^^;

DRANIUS 2009/06/04  21:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析