忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

HERO、箒星、くるみ、Youthful Days、掌

ミスチルの好きな歌トップ5です。なんとなく発表しました。





まずは昨日の話。

テストが終わりました。

毎度のことですが、テストの感想を書いていきます。

1日目

1 古典

割とできたと思います。孔子大先生のところをもう少しやっておけば……。(別に信者とかじゃないです。)

予想点数……75点

2 文章表現

テスト前最後の授業「語群無いからちゃんと単語を覚えなさい」⇒テスト問題には語群がしっかり。

ちょっとイラッとしましたが、得意教科なので我慢我慢。

予想点数……85点。

2日目

1 政治経済

経済関連の問題はほとんどできたけど、政治関連の問題は酷い出来だと予測できます。

まあ、経済関連の出題が割合高かったからよしとするか。

予想点数……80点。

2 応用英語

やってきました。ある意味でRyockの代名詞と言われている英語です。

相変わらずでした。はい、それはもう……。

予想点数……40点。

3日目

1 現代文

きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

予想点数……90点。

2 英語リーディング

逝ったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

※決して手を抜いてるわけではありません。

予想点数……40点。

4日目(=昨日)

1 数学

みんなも経験あると思います。

「公式のど忘れ」

Σーッ!!(シグマーッ!!)

予想点数……75点。

2 日本史

詰んだ……。難しすぎる……。人物名9割空白じゃ何言ってるかわかんねぇよww

全体の平均点もけっこう下がるだろうな……。

予想点数……35点。(※この教科は英語ではありません。)

予想平均点数……520÷8=65点。

目標の「平均70点」がどこかに旅に出たらしいです。マシンガンを持って今から追いかけてきます。



テスト後(=放課後)にはホームセンターに行って高文連で使う木材を見に行ってきました。

とにかく値段が高いんです。

持ち運びも大変だし……どうしよう……。



私が予算のことで悩んでいると、そこに一枚のポスターが目に入った。

「法人登録募集中!まとめ買いでの割引や、値段交渉にも応じます!(中略)通常30分の貸しトラックも2時間まで無料延長可!」

本日二度目の、

きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

でも一つ問題が……。

ウチの顧問はバス通勤=免許ないかも?

免許なかったら……うん、泣こう。

とりあえず、今日の部活は忙しくなりそうた。



そして午後2時過ぎに帰宅。

少し遅い昼飯を食い、ボーっとしたのち、先日地下の物置で見つけた「スーパーマリオ64」をプレイ。

2時間くらいやりました。ニューゲーム⇒スター21個まできますた。ちょっとローペースなのはツッコミ禁止ねww

終わったころには夕方になっていたので、晩飯の準備。

久しぶりにみそ汁作りましたよ。(みそ汁は母が作るほうが美味いからいつも俺は米とおかず担当。)

晩飯を食い、食後腹が落ち着いてから野球小説に出てくる打者のフォーム研究のため外に素振りしに行きました。

ゴルフ好きなオッサンのゴルフスイングや、新庄並にバットを高く上げるフォームなど、色々左右打席で確認しながら約200スイング。

やっぱり実践すると色々気づけますね。バスター打法が難しかったな。

受験終わったら一気に書き上げるぜ!!

そして家に入ったら一気に睡魔に襲われたので翌朝シャワー浴びることにしてそのまま就寝。



目が覚めた、もう朝か。

私はメールの確認をするためケータイを手にとった。

メールの画面を見ている時に私の眠りから覚めた感覚器官が状況を察知した。

暗い、静か、ケータイ充電してない……。

最初の2つのワードの意味を知るために充電をはじめたケータイを開く。

現在時刻 9月8日 2時37分

また変な時間に起きてしまった……。

まだ身体の疲れがとれていないから体力を充電するために二度寝開始。

起床。

現在時刻 9月8日 4時3分

寝ることを諦めた俺はこんな時間にブログ書いてます。そして無駄に長文です。

そろそろ5時になります。

スーパーマリオ64でもやって日の出を待つことにします。

みなさんはもう少し寝ていてください。



写真はホームセンターからの帰り道です。雲が多いけど、やけに青空が明るかったです。

以上。



拍手[0回]

PR

2010/09/08 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析