忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

あまりにも眠れないからちょこっと短文を。

現在午前3時24分。

家着いてすぐ寝て飯食って風呂入ってまた寝て、0時30分に起床してしまい今に至る。

ELTとマッキーが一緒に歌ってる(ELT feat.槇原敬之)『冬がはじまるよ』をずっっっっっっと聴いてます。

この曲に出てくる「君」が僕の理想の女性像でもあります。

まあ、理由は教えませんがね。





なんか部活安定したね。(超絶的他者目線)

ジョニーさん色々すまんな。言いたいこと満足に言えない状況で。

人少ないと人配置するのも大変だな、と痛感した。

舞台監督の俺、演出、役者で9人。

音響・照明で6人。

大道具2人。

最低17人か。バイトとかで抜ける人数考えたら恐ろしいな……。(部員数はMAX20人)

役者に裏方やらせるのもなるべく避けたいしな~。

会社作った時の人員配置の練習のためと思って頑張ろう。





これから金曜日まで気温が上がるらしいです。土曜日は雨で一気に気温が下がるとか。

季節の変わり目で風邪をひくことでお馴染みのRyockですが、今年は推薦書もらうまで休めませんorz

もらったら堂々と風邪ひいてやる!!このヤロー覚えとけよ!!

今も夜風は涼しい、というより寒いです。でも日中はジリジリと陽射しが地球に熱を送るんです。

もう暑いか寒いかどっちかにしてほしいです。ちなみに圧倒的に寒いほうが好きです。

暑いのはどうしようもないけど、寒いのは服とかで体温調節できますからね。

冬が待ち遠しいです。




少し眠くなってきました。

4時になりそうなんでこの辺で。





冬がはじまるよ feat. 槇原敬之
Every Little Thing
詞:Noriyuki Makihara
曲:Noriyuki Makihara

8月の君の誕生日
半袖と長袖のシャツを
プレゼントしたのは
今年の冬もそれからもずっと
僕らが
一緒に過ごせる為の
おまじない

髪をほどいてみたり
突然泣き出したり
わくわくするような
オドロキを抱えながら

冬がはじまるよ
ホラ
また
僕の側で
すごくうれしそうに
ビールを飲む横顔がいいね
たくさんの君を
知ってるつもりだけど
これからも僕を
油断させないで!

忙しい2人の冬休み
両手で少し余るくらいしか
ないけど
大事そうに胸に抱えてる
旅行雑誌と
君の笑顔が素敵なら
それでいいよ

去年のクリスマスは
ケーキを売ってたけど
今年の僕には
コワイモノは何もない!

冬がはじまるよ
大きな窓をあけて
星をながめる時は
僕のセーターを貸してあげる
2人がいつまでも
幸せでいるために
どうすればいいか
考えているから

冬がはじまるよ
ホラ
また
僕の側で
小さなTVの中の
雪にはしゃぐ横顔がいいね
たくさんの君を
知ってるつもりだけど
これからも僕を
油断させないで!




歌詞載せました。よかったら一度聴いてみてください。

















好きな音楽やゲームの話をしている時の君の横顔がいいね。

拍手[0回]

PR

2010/09/15 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析