忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

テストが終わりました。

タイトルふっつぅ~っ!!すっげぇ普っ通~!!お・も・し・ろ・み・が・ねぇ~っ!!

まあ、テスト後なんてそんなもんですよね。

はい、テンション戻す~。



つーわけで、テストが終わりました。

振り返ります。

2日目

1 英語ベーシック

これは直前に覚えた英単語のヤマがあたったおかげで、赤点はなさそうです^^

2 世界史

これは可もなく不可もなくって感じですね。でも、ちょっと難しかったです^^;ヤヴァいorz……。

3 古典

これは多分例の「いい意味での裏切り」ですねww

3分の2くらいは行ったと思われますww

はい、冗談です、言い過ぎました、ごめんなさい、許してください、なんでもします、パラパラ踊ります……。

まあ、これも「可もなく不可もなく」だと思われます。

んで、続きまして……。

3日目

1 現代文

キタ――――――――\(^0^)ワチョーイ、ワチョーイ!!(^0^)/――――――――!!!!

ってくらい来ましたねww

3分の2は行きましたね^^

今回は冗談じゃないですよ?漢字と長ったるい文章問題は行けました^^

ずっと「漏れる」という字が出なかったのが悔しかった←今変換したときにさらに悔しさが増すorz

さんずいに右側のはらいのない尺に雨か~。

そしてなんで俺は雨の部分を「羊」にしたんだOTL

いつも「俺」を「漏れ」というタイプの人間でいればよかったorz

まあ、今さら悔やんでもしゃあないので続き。

2 英語Ⅱ

関係副詞様様です^^関係副詞覚えてなかったら間違いなく赤点だと思いますww

3 生物

ヤマ当たった~っ(T-T)

テスト用紙の左半分がだいたいできて、右側が全く出来なかったというww



まあ、今回のテストを総評すると、「赤点はなさそうだなぁ。」って感じです。

とにかく無事にテストが終わってよかったです^^

んで、今日はテストお疲れ様祝い(なんだそれww)と言うことで、

ビリヤード行ってきました^^

今日は1回しか負けませんでした^^

と、まあ清々しい気持ちで帰ろうとしましたが、

大雨wwしかも土砂降りww

仕方ないんで途中でチャリ置いてマイカーでゴーホームしました^^;

今日は眠いんでここまでです^^

みなさんおやすみなさいm(_  _)m

拍手[0回]

PR

2009/06/16 スクールライフ Comment(5)

テスト一週間前ですよ。

生物と世界史の範囲が以上に広いorz

それに英語と英語ベーシックが分からないorz

しかも家庭科は1問1点のテストらしく、勉強する気が失せたorz

さらに古文が全く分からないorz(漢文は分かる。)

現代文は教師の質の問題orz(授業中に静かにしろといいながら自分が喋る⇒授業が進まない

⇒テスト範囲が全く終わってないorz

テスト1週間前なのにテスト範囲発表しないってどういうことよww



もう数学しか残ってないよww

俺は今年数学を頑張ろう。目指せ、数学学年100位以内!!総合学年100位以内!!

嗚呼、目標が低い^^;

もうちょい上げますか。(せっかくだから「テーブル」ってのを使ってみます。)

科目 目標点数
現代文 50
古典 40
数学 70
生物 35
世界史 60
英語Ⅱ 30
英語ベーシック 30
家庭科 40

これじゃあ100位以内なんて夢の話だなww

でも、テスト前最後の部活のときに、「赤点なんて取ったら部活にはもう来れないと思えよ~。」

とか、1年生には「高校最初のテストでつまづくとあ~なるぞ~。(あまり頭のよろしくない部員を指差して。)」

なんてことを言ってしまった(ふざけんなよ過去の俺orz)ので、恥をかかないために適度に頑張ります。

ケロロ見た後にね!!

拍手[0回]

2009/06/06 スクールライフ Comment(2)

早くサッカーからソフトボールに変わらないかなぁ。(体育の授業。)

いや~、6月ですね~。テストが近いですね~。

明日からテスト期間だったり、テストの日程的都合により、次の部活は2週間後の水曜日です。

あ~、鬱になりそう……。

まあ、なりませんけどww

今日はテスト勉強をしながらパソコンで脚本の構想を打ち出してました。

んで、「テスト勉強中の休憩」という名目で今ブログを更新しております^^

そんでもって、今この記事を更新する前にコメントを返そうとしたら、

なんと、前このブログがバレた時の「あいつ」にまたバレましたww

ただ、今回は早めに対策を練りました^^

DRANIUSさんはあまりやりたくない手段だったのですが、さすがに今からまた作り直すのは面倒なんで、

「拒否設定」をしましたww

素直に使えばよかったですね^^

今後はどんどん使っていきましょう。

明日は金曜日です。「はなきん」ってやつですね。(花の金曜日)

金曜日は何やってるのか意味分からない保健の授業(教え方分かりづらいし字汚くて板書できないorz)を

除いて、割と楽な授業が多いので、水曜日の次に好きです^^(水曜日は6時間ずっと座学ww)

さて、そろそろテスト勉強に戻るか。

では、みなさんおやすみなさいませm(_ _)m



P.S.

Skoop On Somebody+織田哲郎のETERNAL LANDSCAPEという曲(デリカD5のCMソング)が良い^^

あとは、いろはすっていう水のCMのサンボマスターの歌が好きです^^

あとは、ラーメンズのバースデーという作品のラスト1分あたりのダンスですかねww

基本的には、お前が悪い!!絡んで絡んで味噌カツ!!

基本的には、お前が悪い!!恨んで恨んで劣等感!!

はい!!基本的には、お前が悪い!!悶えて悶えてドッキング!!

【ニコニコ動画】ラーメンズ「バースデー」 (非分割版)

拍手[0回]

2009/06/04 スクールライフ Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析