忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

I Want It That Way

Backstreet Boysです。最近よく聴きます。



春に「新入生歓迎公演」ということで、コーヒータイムという作品をやることになりました。(作者さんに許可もらい忘れてたww今からメールしますww)

んで、悩みがあるんですよ。

起きたけど暇すぎる
何かと孤独
自分は美人すぎる学生である
Ryockが悩むのは珍しいと思った
自分を変態だと思っている

上記にあてはまる人は悩みを聞いてください。あてはまらない人は重症です、今すぐ病院へ!!

まあ、今回の演劇の事なんですが。

今回は役をやろうかなと思ってるんですよ。

でも舞台監督(公演までのスケジュール管理や、劇の進行具合を確認する案外重要な仕事)もやりたいなと思ってるんですよ。

でも演出(演技の指導や、舞台で使うセットの構想など、映画でいう監督)もやりたいなと思ってるんですよ。

ただ、舞台監督と演出ならともかく、このどちらかと役をこなすのは無理なんですよ。

なぜなら、やりたい役が(こういうときに限って)主役級で、ダブれないんですよね。

んで、同じ役を狙ってる部員(通称ジョニーさん)の演技も好きなんですよ。

でも俺もやっぱり役やりたいってのがあって。

感情の板挟み状態ですよww

ルイ16世の気持ちがよくわかりましたよ。





なんか文体にしたら気持ちが落ち着きました。

また3日4晩考えますか。(考えすぎて寝れなかったんで今から寝る分で+1晩。)

では、また起きたら会いましょう。

拍手[0回]

PR

2010/03/13 携帯・PSP投稿 Comment(0)

漲る

「みなぎる」と読みます。

まあ、それだけなんですが。



今日は高校入試休暇(高校入試及び土日で5連休)の真ん中です。

まあ、特に何も無いんですがね。

ずっとゲームしてますよ。

パワポタ3にてずっと条件付きペナント(わかる人だけわかるネタですいません)をやっています。

今は30歳以上の2軍及び実在パスワード選手のみで構成したチームですww

まあ、要するに暇なんですよ。

なんだかんだで次回公演用の脚本も探したし。

(=自分で脚本書くのは今回やめました。暇でも体力はない……。)

これで休暇中にやらなきゃいけないことはやりきった。

あえて(使い方違う)脚本書くか。ひとり脚本合宿ですか。あらまあさみしいこと。

実際演劇の脚本はイメージが浮かばないんですよね。

だから漫画家みたいに4人体制(イメージ担当、文章構成担当、照明音響担当、前説担当)にすればイメージ湧くと思うんですよね~。

まあ、俺は専ら前説担当ですがww

さて、合宿開始するか。

では。

拍手[0回]

2010/03/05 携帯・PSP投稿 Comment(3)

独身貴族の戯れ

あ゛?また文章の「今日」が「昨日」になってるだと?お前はいちいちそんな小さいこと気にしてんのかよ!!バーカバーカ!!送信ボタンに指を構えた状態で寝落ちしたんだよ!!まさか自分でも押してないとは思ってなかったわ!!文句あるか!!







な~んてことは全然思ってませんので、どうか気にせずお読み下さい。



今日はカラオケに行ってまいりました。

自分含めて6人で行きましたが、6人は多いですね。やはり4人が一番です。

とりあえず歌った曲を洗い出す。

SKILL/JAM PROJECT
ハネウマライダー/ポルノ
GIFT/ミスチル
Starry Heavens/day after tomorrow
リンダ リンダ/THE BLUE HEARTS
ミス・ア・シング/エアロスミス
ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO
ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~/JAM PROJECT
ultra soul/B'z
God Knows.../涼宮ハルヒ(C.V平野綾)


思い出せたのはこれくらい。

またSuperfry歌ってねぇよww

ELTも歌ってねぇよww

ドリカムも歌ってねぇよww

つか、皆さんネタ曲多すぎるww

何ですか冬のマシンガンってww

まあ、要するに楽しかったわけです(^O^)b



話は変わりまして、最近の悩み(全然深刻じゃ無いものなので変に身構えないでくださいww)。

まあ3月8日から部活が再開するわけでしてね。

その時に1つ脚本を持って行かなきゃいけないんですよ。

ただ、見つからないんですよね。良いのが……。

自分で書いて偽名で提出するってのも考えたんですが、俺はコントは書けても演劇は書けないことに気づき、挫折orz

演劇って書くの難しいんですよねf^_^;

セリフの言葉遣いとか間とか役の気持ちなんかも考えたりして。

その点コントは自分の部屋でおおよそのあらすじを立てたら、あとは自分で動いて色々決めれるんで。

演劇だとこう簡単はいきませんからね……。

まあ、もう少し悩みたいと思います。

では。

拍手[0回]

2010/03/04 携帯・PSP投稿 Comment(2)

もはや自由帝国だよ!!

(昨日ブログ書いている途中で寝てしまったので、「今日」は「昨日」です。昨日投稿したものだと思って読んでください。)

今日はボウリングに行ってきました。GoーSeと他ふたりで。

2~3年ぶりか?に行ったけど、若干スコア落ちたorz

昔のアベレージ(中1か2)……120~125くらい。

今回のアベレージ……105.3\^o^/

でも久しぶりに行ったら楽しかったので、3ヶ月に1回くらいは行きたいですww

ただ、ボウリング終わったのが4時で、若干時間に余裕があり、

どうしようか悩んだ末、ロイヤルホストへ。

人生初のロイヤルホスト(まだロイホと略す勇気はない)。

噂で値段が高いと聞いていたが……。

高いな。あれは。貴婦人が行く店だよww

小さなピッツアとパフェ的なものを食べた。値段通り美味かった。

そんで小一時間愉快なトークをし、帰路に着く。

このトークは楽しかった。(トーク≧ボウリングくらい)

あまりにも楽しかった(友人Sと初めて遊んだがかなり気が合うことが判明した)ため、今度金曜あたりに近くのびっくりドンキーに行こうかという話に。

5時間もフリートークが出来るなんて……あぁ、まるで夢のようだ。(演劇チックに。)

それに安いし。席が区切られてるから機密性高いし。何より近いし。

というわけで今日はかなり充実してました(ノ><)ノ

金曜日が待ち遠しいよ~(´Д`)


拍手[0回]

2010/03/01 携帯・PSP投稿 Comment(2)

ライン

俺がポルノの歌の中で3番目に好きな歌です。よかったら聴いてみてください。



さて、テストが終わりましたよ(終了&orzの二つの意味で)。

というわけでテスト総括。

一日目

1 古典

勉強したからまあまあ取れると思ったら現代語訳で爆死orz

予想得点……60

2 英語Ⅱ

元々英語はヤバいが、今回はゲージMAXでヤベぇww分詞構文?雑誌の編集社かなんかですか?ほわっと?わい?はうあーゆー?

予想得点……30orz



二日目

1 生物

おい、こんなに選択問題少ないなんて聞いてないぞorz
わざわざ耳の構造の部分ワークの問題と番号変えてんじゃねぇよww
(これでも前回生物学年2位)

予想得点……45

2 現代文

♪探し物は何ですか~
♪見つけにくい物ですか~
♪文章の中も
♪問題文の中も
♪探したけれど

答えが見つかりませんでした。本当にありがとうございました。

最初の問題の「中村桂子がこの作品以外に書いた主な作品名を答えなさい。」という問題で、

堂々と「中村桂子作品集」と書いた俺を全力で褒めたたえてくれる人を番組で募集しています。

予想得点……55

3 数学

4 64
-の3乗の問題。(答え――)
3 27

俺は何を血迷ったか、

81
――と書いた。
27

他は見直ししたから正解は確実。2点問題は見直ししてなかった。ここだけミスった。

予想得点……98。なのに嬉しくない。

三日目

1 世界史

語群ありがとう。ヤマ張ったら出たところありがとう。

全く勉強してなかったところ、プライスレス。

予想得点……50

2 保健

もはや特に何も無いww

予想得点……50

四日目

1 家庭科

まあまあ。うん、ありがとう。

予想得点……65

2 英語ベーシック

解答欄の4分の1にtoって書いた気がするww

それでも赤点は無さそうだ。(どんなテストだww)

予想得点……40

予想得点平均……54.77(ry

絶対に職員室前の掲示板に名前が載らないと確信したZE☆

はい、強がりました。実際泣きそうです。本当にありがとうございました。

拍手[0回]

2010/02/27 携帯・PSP投稿 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析