忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

New Life,New World.

(今回から自身の小説サイトでもこのブログを更新することにしました。以上。)



昨日は大好きなアルコ&ピースが出るからオンバトが楽しみだった。

でも大学の進学説明会に行った俺は疲れが溜まっていた。

説明会では北海学園大学と札幌大学の話を聞いた。

でも学園の担当者はなんかアレだった。全ての質問を「ハハッ、俺みたいなエリートに何のようだい?」的なスタンスで臨んできた。

俺はイラっとした。初対面だが、ハゲた六角精児のような担当者が嫌いになった。

ちなみに六角精児さんは好きです。

その後「家の近くにあるから」という動機で札幌大学のブースに行った。

札大の担当者はおじいちゃんくらいの年齢の人だった。

あまり期待はしていなかったが、いい話をたくさん聞けた。

その話のほとんどが札大には関係無い人生論だった。でもとてもためになった。

俺は思わず、札幌大学も自分の志望校に追加した。


話は戻る。


疲れまくっていてすぐにでも寝れそうな俺は、どうすれば眠らずにオンバトを見れるかを考えた。

結論が出た。

横になるから寝るんだ。オンバト終わるまで立ってよう。と。この時10時。

オンバトまで時間がある。なので俺はPerfumeのダンスを練習することにした。


この時点で「うわっ…キモッ、死ねばいいのに。」と思った

PCの人はシャットダウンして家から出よう。

ケータイの人は電池パックを抜こう。

iPhoneの人は……俺の知り合いには居ない。

とりあえずPerfumeのいろんな曲を踊り続ける。ちなみに俺はのっち担当だ。


この時点で(ry


1時間ほど踊った。残り1時間をどう使おう。

俺は壁に背中を預けて、ケータイで小説の原案を考えていた。



朝になった。俺は立ったまま寝ていた。

あの立ったまま寝ている俺が痩せててイケメンだったらどれだけの女が寄ってきたのだろう。

そんな意味のわからない妄想を掻き立てながら、

メガネを外して天然リーゼントの六角精児さんの俺は、今日もブログを書いてます。

いつも見てくれる皆さん、ありがとう。

俺はブログを見てくれるみんなと六角精児さんと札大の担当者とコントとカルピスアイスバーが大好きです。

Ryockは頑張るあなたを応援します。

「♪あたら、しいばしょで~、うまくやっていけるか、な~♪」

Perfumeが流れっぱなしだったようだ。



拍手[0回]

PR

2010/04/24 携帯・PSP投稿 Comment(5)

COMMENT

無題

パフュームwwのっちww笑ったww

ハレハレユカイはマスターしてますか?
おすすめです

旭山 2010/04/24  15:59 EDIT RES

無題

目指せ「perfumen」ww

MGH 2010/04/24  20:54 URL EDIT RES

無題

旭山さん>笑わないでくださいよ。本人は大真面目ですよww

ハレ晴れは未経験ですね~。今度やってみようと思います。

MGH>り~ちゃんです♪りょくゆかです♪りょっちです♪

3人合わせて、Perfumenです♪

ほら、吐けよ。吐いてくれよww



久しぶりの複数コメ返がPerfumeネタとか俺の日常むなしいorz

Ryock 2010/04/24  21:21 EDIT RES

無題

よかったらオナリーグ参加してくれないか???

Lind 2010/04/29  21:07 EDIT RES

無題

今参加してるリーグ終わったら喜んで。

Ryock 2010/05/01  07:22 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析