忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ずんだぁ、ずんずずんだぁん。

牛タンタタンタンタタンタ~ン!!

牛タンタタ~ン!!

牛タンタタ~ン!!

牛タンタタンタンタタンタ~ン!!
牛タンタタンタンタタンタ~ン!!




どうもこんばんは。相変わらず頑張っていますです。Ryockです。

昨日更新しようと思ったけど、眠気に勝てませんでしたorzたいしごめんm(_  _)m

昨日報告できなかったことを報告します。

実は、今年の秋から冬の間のどこか(日程は未定。)で……。



学校で公演をやることが決定しましたっ!!
ほら、そこの人!拍手ぅ!!



いや~、ついに来ましたよ。これからは演劇同好会の時代ですよww

我が校の悲しい成績しか上げていないのにぬくぬくと部活動をしているそこの残念な低能力者!!

お前らの部費は来年ささやかに減るからな!!

※教職員から異常に評判のいいため、

(創部数ヶ月で部員20人以上を抱えている&ちゃんと活動している。)

来年度の部活動費がもらえる方向で進んでいるww

まあ、というわけで脚本探しなんですが……。

なんと、顧問の先生が頑張ったらしく、知り合いのご近所さんの高校の演劇部の先生に会って、

「初めて舞台やるならこれがいいんじゃない?」っていう脚本をもらってきてくれたんですよww

ナイスな働きでございます。助かります。さらに印刷までしてくれてありがとうございますm(_  _)m

さて、どうしようか。

なんとRyockは昨日の部活のときに、「来週の水曜日までに1人1作品は脚本化原本持ってきてね~っ。」

と言ってしまったんですよ。

まあ、そこはどうにかしてどうにかした末にどうにかなりますよ。

とりあえずこの後はそのもらった脚本に目を通して、コントのアイディア浮かんだからそれ書いて、

ゲームして音楽聴いて、マリオ64(ちなみに現在87個まで来ましたww)やって、

アイス喰って寝ますかね。

つーわけで世界のみなさんおやすみなさい。









P.S.

話は変わりますが、誰か「勇者のくせになまいきだor2(PSP)」を買ってくれる人いませんか?

(リア友限定でお願いしますm(_  _)m)

パソコン用のスタンドマイクを買おうと思いましてね。それの購入資金が欲しいんですよ^^;

あ、あと「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2(PSP)」も出せます。

興味ある人がいたら、コメント欄かメールフォームか携帯メールで希望価格を出してくれたら考えます^^

できればそれぞれ2500yen前後で出したいですね~^^



 

拍手[0回]

PR

2009/07/16 スクールライフ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析