忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

今日は日曜日なんですって。

昨日が模試だったんで新聞見るまで脳が土曜日だと判断してましたww

そして脳が判断した結果、ケロロ軍曹の録画を忘れていたことに気づくorz

2週間連続で見逃した~っ!!テレビ欄すら見てねぇ!!

まあ、テンションを平常に戻しまして。その土曜日の模試の話。

昨日は模試のために休日にもかかわらず学校へ。(と言っても、自分でやりたいといってやったのだがww)

模試をやる教室には俺を含めて20人くらいいましたかね。

女子は別の教室なのか志願者がいなかったのか分かりませんが、いる人全員が男子でしたww(先生も。)

んで、いざテストが始まりましたが、なんのこっちゃ分かりません。


ういろうは、15m離れると、なんだか分かりません!!

近くで見てもなんだか分かりません!!(ラーメンズ、『不思議の国のニポン』より。)


同じクラスの頭がよろすぃー(よろしい)友人もいましたが、その友人ですら空欄だらけでした。

模試は今後受験のときまで受けないようにしたほうがいいですね^^;

これからは黙って漢検準2級の勉強を頑張りますよ。

昔ドラマ「ハケンの品格」で言ってましたが、「文章中に漢字は30%以内にすること。」って言ってました。

俺の文章は漢字が多い気がしますね。

上の文章に含まれてる漢字・・・・・・16文字(。は抜く。)中7文字だから……4割ちょい入ってますね^^;

一応こー見えて国語系の進学(日本文化学科)を目指しているので、

今後はそーいうことにも気をつけてブログをやっていこうかなぁとか思います。

上の2行が3割くらいです。こうやって見るとさっきのよりは見やすいですね^^





あ、ちょっとした連絡です。

前からケータイからの投稿が面倒だなぁと思っていたので、

何かいいものはないかなぁと探していたら、FC2のPIYOブログというものを見っけました。

これだと気軽に投稿できるんで、日々の何かしらをちょこちょこ更新していこうと思います。

以上、業務連絡でした。

拍手[0回]

PR

2009/07/19 未選択 Comment(2)

COMMENT

こんばんは

俺は昨日、終業式だったから今日が日曜日というのが変な感じするしw

piyoか・・・。
昔やってたが結局めんどくなってやめたなぁ~。

えふ 2009/07/19  22:00 URL EDIT RES

無題

そっちのほうは早くていいなぁ。
冬休みが長くて得する理由がないww

今こそ復活しようd(゜Д゜)

Ryock 2009/07/21  21:15 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析