忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

久しぶりのカラオケ&オリ・小瀬選手の訃報

今日は2ヶ月くらいぶりにカラオケに行ってきましたよ。

「God knows...」をキーを下げずに歌えるのは数少ない誇りですww

でも「エアーマンが倒せない」ではE缶の少し前で毎回シャウトしてましたorz

最近は日々の自宅での発声練習の効果が出てきたのか、徐々に音域が広くなってきている気がします。

あ、ELT一曲も歌ってねぇや……。

まあ、ドリカム歌えたからいいか。

あ、JAM PROJECT歌ってねぇや……。

あぁぁぁぁorz










ニュースでもやってましたが、オリックスの小瀬選手が宿泊先のホテルで転落死しました。

自殺の可能性が高いようですが、だとしたら何が理由で自殺したのか。

イチローにも能力を認められ、最近結婚したばかりで、未来のオリックスの中心選手になれる能力を持つ選手でした。

オリックスだけでなく、他球団の選手もショックだったと思います。

オリックスの選手は小瀬選手の分も今までよりもさらに必死で練習を頑張ってほしいと思います。

ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

PR

2010/02/06 携帯・PSP投稿 Comment(2)

COMMENT

無題

俺もこの前CHEMISTRY全然歌ってなかったw
3月にまたカラオケ行くらしいから次は歌いたいなぁ

Lindwurm 2010/02/09  00:09 EDIT RES

無題

俺は次回行くときはポルノとミスチルで履歴を埋め尽くしてやるよww

Ryock 2010/02/09  22:22 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析