忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

「久しぶり」は怖い。

今日は部活で久しぶりに基礎練習をしました。

ストレッチでも体が動かず、腹筋も途中で限界に……。

ってか、腹筋運動やってるときに笑わせないでくださいww

本当の意味で腹筋崩壊しますよww

あともう一つの久しぶり。

今日は冬休み明けにやった学力テストが現代文、数学、生物の3つが返ってきました。

予想点数は……。

現文 65
数学 80
生物 60

でした。

ちなみに平均点は

現文 68
数学 75
生物 50

でした。数学簡単過ぎ^^;

んで、結果。

現文 75
数学 92
生物 95

久しぶりの90点台&95点は生涯最高点ww

驚いたのは生物なんですが、なんとクラス1位でした!!(゜∀゜)ヤバイヨヤバイヨ

テスト見た瞬間若干引きましたよww

誰かと間違えてんじゃねぇのかと思いましたが、名前は確実に俺の名前。

思わずクラスでのマジメキャラを忘れて「ハァッ!?」とまあまあデカい声を出し、キャラを戻せないまま席に無事帰還。

急いで間違い探し(本来は喜ぶべきだがなぜか高得点が怖かったため)をしたが、ミスはなく、95点のまま。

ヤバい、志望校への道が見える……。残像か?妄想か?



(⊃ω⊂)ゴシゴシ



(>ω<)緊張の一瞬。







(・ω・)





道が見えるww

よしww頑張って勉強しようww大泉洋が行ってた某大学を目指そうww

キャラ直して、また明日からマジメキャラで授業に集中しようww





とか考えながら部室を出たら野球部が居て同じクラスのうるさい奴(悪い奴ではないがキャラがバレると面倒)が居て、

元気に「お疲れ!!(^-^*)/」と言ってきた彼の勢いでつい「お疲れ!!!(゜▽゜)/」と元気に返事してしまった俺。

そこにはクラスでの俺は居なく、60%プライベート状態の俺が居た。

「あんぐり」という表現はこういう時に使うんだ。と言えるほど驚いた表情をした彼(゜○゜)

焦ってその場をボルト並のスピードで駆け抜けて行った俺。

……。

…。

。。。

あれ?合格への道が消えていく……。

拍手[0回]

PR

2010/01/20 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析