忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

たまの日曜日。奥さん、ランチでもいかが?

今日は深夜まで選挙特番ですねぇ。

暇ですねぇ。

というわけで、小説のプロットを書いてますた。(過去形~現在進行形)

ブログ更新したらまた書き始めます。

前回のフリーマンは漆黒の闇(厨二っぽくしたww)にしまっちゃうおじさんして、

今は野球をテーマにした小説を書こうとしています。

前回はプロットを全然練らずに書きはじめたため、途中から話の構成で詰まるようになり、

気づけば書かなくなってました。

なので今回は前回のことを反省し、プロットをめちゃくちゃ練ってます。

野球がテーマと言いましたが、今のところ作品の中盤までプロットが出来てきたのに、

まだ3試合しかやってませんww

作者としてはもう少し試合をやらせたいんですが、何分野球以外にもテーマがありまして……。

まあ、それについてはまた後日、





明日はカラオケに行きます。

久しぶりです。興奮してます。

カラオケの前には喫茶店に行きます。

久しぶりです。興奮してます。

さっきラジオでスキマスイッチのゴールデンタイムラバーが流れてました。

久しぶりです。興奮してます。

明日のカラオケのメンバーは演劇部員の皆さんです。

昨日ぶりです。お世話様です。

昨日の公演から一夜明けてこんなこと書いてる自分をある意味尊敬します(笑)

切り換えって大事ですよ。

いつまでもクヨクヨしてる暇があったらハローワークでも行ってこいよ、と。

フラれてヘコむな。女なんて星の数ほどいるって言うじゃないか。

スベってヘコむな。お前は面白くないんだ、早く自覚して楽になれ。

バカは死んでも治らない。じゃあ死んだ後のバカを治せる天才医師はいるか?

バカと天才は紙一重ですよ。

発想の転換でゃー!!





ウチの父さんが投票に行かなかったらしい。

なんで行かなかったの?と聞いたら、

腰が痛かった

とのこと。

じゃあ期日前投票(約2週間ほど前から)したらよかったんじゃないの?と聞いたら、

約2週間ほど前から腰が痛かった

とのこと。

ちなみに行けたとしたらどこに入れた?と聞いたら、

整体院

とのこと。

こんな父さんが大好きです。





ツイッターでも書きましたが、毎日ブログを更新することにしました。

Ryockの生態日記ですよ。

うはっww




ところで、星の数ってどれくらいよ?

拍手[0回]

PR

2010/07/11 携帯・PSP投稿 Comment(2)

COMMENT

無題

Ryockさんはカラオケ好きですね~
中学時代は音楽得意だったりしたんですか?(^o^)ノ

旭山 2010/07/12  13:30 EDIT RES

無題

ストレス発散にはちょうどいいですよ。

まあ、ストレス溜め込まないんですがww

音楽は昔から得意ですね。

まあ、高校の芸術選択では書道選びましたが。

Ryock 2010/07/13  21:10 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析