忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

七三サタデーモーニングフィーバー

今日はワープロ検定(2級)。

2日前に今日がワープロ検定だったことに気づき、慌てて練習開始。

一昨日、昨日である程度練習したので、完・璧☆

文章打つだけなら1級なんだけどなぁ~。

(部活の資料とかはどんな形式でもエクセルで作るからワードで文書作るのが苦手なんですよ。)

エクセル検定があればなぁ……。

まあ、今日はワードを頑張ろう。

最近更新頻度が低すぎますねww

週4くらいは更新したいとは思ってるんですが(ここから言い訳タイム)、

最近家帰ったらすぐ寝ちゃうんですよ~あはははは~(笑)

あ、はい、すいません、いや、そんな、悪気があった訳では……はい、はい、以後気をつけます。

ちなみにワープロ検定の後は部活です。学校祭公演が近いためです。

そろそろ詰めの作業に入らないとヤバいんでね^^;

ちなみに部活では主に近隣の店や家に配るチラシや、当日配るパンフレットなどを作成します。

もちろんエクセルでww

でもチラシくらいはワードで作ろうよ……。

いや、エクセルでww

じゃあせめて部活の日程案内とかは……。

いえいえ、エクセルでww

そうだ、京都へ行こ

エクセルでww

次の出張先には新幹線ではなく、

エクセルで行こう。

フィッシュ?orビーフ?

エクセルでお願いしますww

エクセルはございません。

ナンヤテ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ネェモンハネェンダヨww(^ω^)

ウソ・・・ヤロ・・・O......TZ



……。

そんなわけでワープロ検定(2級)、受かるように頑張ります!!

では!!






あ、僕は、ビーフで。

拍手[0回]

PR

2010/07/03 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析