忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

モブログの設定

をいじってもメール投稿は出来ずorz

もう諦めて一回一回管理画面開きますよ(^-^;)

嗚呼、儚いメール投稿の日々よ、さらば……。



昨日はゲオに行って、M-1のDVD(2004年のやつ)を借りてきました。

アンタッチャブルが優勝したやつです。

かつ、まだトータルテンボスがネタのハイライトをやってたころのやつです。

アンタッチャブルが圧倒的なのが原因かもしれませんが、今と比べるとレベルが低いな~と感じました。

タカトシもまだ欧米か!を使ってませんでしたし。

まあ、何も変わってないのは東京ダイナマイトの「刀持ってきたぞー!」くらいですかねww

さて、今年のM-1はどうなるのか……。

俺的にはスマイル、カナリア、LLR辺りに来てほしいですね~。

ちなみに、東京ダイナマイトはまだ出場できます。彼らの場合は出陣かww

拍手[0回]

PR

2009/11/23 未選択 Comment(2)

COMMENT

無題

カナリアしか分からんな・・・
まだまだお笑いレベルが低いようです自分^^;
オードリーはすっかり人気者になりましたね

旭山 2009/11/24  16:24 EDIT RES

無題

スマイルは関西ですし、LLRはマニアックなんで知らなくて普通ですよww

もし出てきたら応援してあげてください^^

Ryock 2009/11/24  19:06 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析