忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

今月の更新が今日を含めわずか3回。

さすがに少なすぎるww

あ、まずはお久しぶりです。約2週間ぶりですかね。

今月はドラクエ7にハマったり、インフルになったりなどして、

ほとんどPCに手をつける時間がなかったですorz

来月からは暇が続くので、更新頻度を上げたいな、とか思ってます。

にしても今月は凄かったですww

10日ごろに学級閉鎖になったんですが、

なんとその翌日に学校閉鎖(゜Д゜;)

そしてその2日後に俺がインフルにww……O......TZ

そして5日ほどたって、そろそろ学校だなぁというときに、

今度は学年閉鎖(゜Д゜;)(゜Д゜;)

結局2週間くらい学校行ってなかったですね^^;

そんで体育祭も延期になって、気づいたらもう10月も終わりですよww

11月はのんびりすごしたいなと思います。



見て気づいた方もいると思いますが、タイトルとテンプレを変えました。

タイトルを日本語にしようと思って、何にしようか考えてるときに「○○主義!!」にしようと思い、

脚本用ファイルに書いてあった「自由奔放」を合わせて作りました。

テンプレはiceBLueというやつ(自信ないorz)にしました。

友人に聞いたら女子っぽいとのこと。まあ、気に入ったのでスルー。



んで、ちゃんと更新しようと意気込んでるのですが、

来週は月~金までの4泊5日で修学旅行ですorz

初日は広島へ。2日目は京都で自主研修。3日目は大阪で自主研修。4日目はUSJ。5日目は神戸。

という関西圏オールスターズという日程ですww

ので、行進が止まる可能性が大ですが、暇があればケータイから投稿しようと思います。



この前の部活で、「劇団とは別にコントユニットをやりたいなぁ。」という俺の発言に賛同した数名で、

「PoNyTail」というユニットを作ろうかと検討中です。ユニット名の理由は長くなるので控えます。

メンバーが全員男なのに「PoNyTail」。絶対に悪趣味な人々ですよww

ちなみに調べたところ七夕伝説の織姫がポニーテールらしく、

7月7日が「ポニーテールの日」らしいです。まあ、どうでもいいですけど。

拍手[0回]

PR

2009/10/31 未選択 Comment(3)

COMMENT

やあ

若干久し振り!

テンプレート、確かに女の子っぽいww

俺も今月の14日~学級閉鎖だった。
誕生日が学級閉鎖とか人生初やしw
しかもテストとかぶってたから、テストなくなったしw


えふ 2009/10/31  18:18 URL EDIT RES

無題

閉鎖続いてRyockさんにしたら
つまらん日々だったでしょうね(推測)
学校好きな人ってすごいと思います
ポニーテール頑張って下さい(笑)

旭山 2009/11/01  12:37 EDIT RES

無題

えふ>インフル多いなぁ……。
つか、テストって無くなるのかww

旭山さん>学校が好きというより、部活のその軍団が好きなだけですww

Ryock 2009/11/09  12:36 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析