忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

修学旅行から帰宅後初の投稿。

みなさんどうも。Ryockです。

結局修学旅行中は一度も更新せず、その上帰宅したらネットが使えないという負の連鎖に陥って、

現在ケータイから投稿中でございます。

まあ、土日月と3連休はゲームしながらじっくり身体を休めまして、

今日から授業が再開したわけなんですが、

再開初日から講演会ってww

まだ身体がスリープモード&眠くなりやすい3,4時間目になぜ学校は講演会を入れたorz

なんだ学校は悪魔か?神か?サディストか?

ちなみに俺は静かそうに見えてサディst(ry

とにかく約100分の間、睡魔と戦いまくってましたよ(-_-)b

そうか、学校は睡魔だったのか。(納得できる結論)

まあ、5,6時間目はスルーして、気づけば今に至ります。

短いですが、帰宅後のあいさつはこの辺で。

ほんとは修学旅行のことをじっくり書こうと思っていましたが、

急激に面倒になったので次の機会にします。

あと、まぐまぐ!で発行していたメルマガなんですが、

間違って登録用のバナーを消してしまい、飽きてきたというのもあったので、

次のPCでの更新の時を最後に、メルマガは終了します。

短い間でしたが、ご利用いただきありがとうございました。

では、時間は早いですが、とりあえずおやすみなさいm(_ _)m


拍手[0回]

PR

2009/11/10 スクールライフ Comment(2)

COMMENT

無題

Ryockさんは隠れSですかww
自分はどっちだろうっていつも考えます
Mは嫌だな・・・

旭山 2009/11/10  21:30 EDIT RES

無題

まあ、そうなっちゃいますかねww
旭山さんは…どちらでもないんじゃ?
別に頑なにどちらかにしようというのもおかしい話ですから、
今はN(Normal=普通)を自称しておけばいいと思います。

Ryock 2009/11/12  19:30 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析