忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

今日は明日の昨日ですね。

今をどう生きるか。が重要なんですよね^^

過去、現在、未来という流れがあるのに、人間は現在でしか生きることができないってのは儚いものです。



上に書いたようなことを今日見た夢の中で神様っぽい感じのオッサンに言われましたww



今日8月3日は我らがファイターズの稲葉選手の誕生日です。誕生日おめでとうございますm(_  _)m

37歳とは思えないですね~。まだまだ頑張っていただきたいと思います。



そして皆さん記憶の片隅にすらないでしょうが、明日8月4日は私Ryockの誕生日でございますww

ちなみに明日は部活が休みです。

これで17年連続「家族以外の人に祝ってもらえない」記録樹立ですよorz

まあ、祝ってもらっても慣れてないから結果的に反応できないでしょうねww

終業式の日にクラスのやつが「8月4日はRyockの誕生日だ~!!」みたいなこと言いやがりまして、

そのことを知ってた数人の友人が声を大にして先ほどのことを言っていたので、

俺はその中でダダスベりした感じでしたよorz

部活で言われたらテンション的に乗れるから盛り上がれるんですが、

クラスでは極力静かに過ごしてるんで、そのテンションにはついていけないんですよね^^;

どうすればいいんだか……。クラスでも部活のテンションで行けるか……。無理だな……。

これからも俺は静かなキャラを演じきりますww

そういえば演じきるで思い出した。(俺は「はてなキーワード」かww)



ついに8月5日、6日にオーディションが行われます。ってか、行うって言ったの俺だけど……。

結局前回の更新から役者から裏方に移ったのは3人でした。

10人くらいで6人の椅子を争いますことになりましたね~。

1人しか立候補者が出なかった役もあれば、1役を最大4人で争うというスマブラ状態の役もありますww

普段の練習を100%の力でやっていなくて、こいつ大丈夫か?という人が意外と演技上手かったり、

裏方に回って俺の演出助手となった1年生の指摘が素晴らしかったり……。



これは……未来への希望が見えるというのか、俺の立場が危ういというのかorz

とりあえず前者で捕らえますかね^^(こうなったら演出をとことん勉強してやるっ!!)

まあ、そういうわけで久しぶりの更新もこんな感じですww



そういえばパワポタ4をAmazonで予約しました。9月17日に代引きで届く予定です。

ちなみに人生初通販ですww(母に頼まれてやったことはあるが。)

9XXも(俺は価格を忘れっぽいらしいww)安くなったら代引きでもいいかなって思っちゃいますよww

今後も利用していきましょうかね。(嗚呼、絶対お金なくなるww)

拍手[0回]

PR

2009/08/03 未選択 Comment(3)

COMMENT

無題

俺の誕生日は3月24日・・・。
中1は確か、その日に学校修了。
中2は1日前だったから、祝って貰えた。
中3は卒業してたから無理。
そして高校時代・・・。3月10日ぐらいから春休みなんで、部活が無い限り確立はゼロです・・・。

どうでもいいが、ダルビッシュの息子と誕生日同じw

ドラゴン 2009/08/03  10:53 URL EDIT RES

無題

俺は10月14日。
俺も結構忘れられやすいw

どうでもいいが、今年の10月14日は長嶋の引退試合から35周年w

えふ 2009/08/03  11:26 URL EDIT RES

無題

1日早いですが誕生日おめでとうございます(^ω^)
自分の誕生日も休日なことが多い・・・気がする

旭山 2009/08/03  14:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析