忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

誕生日おめでとうございます。

って昨日の朝に友人からメールが来ました。

人生初ですよ。他人に祝ってもらったのはww

まあ、そんな話は流しておいて……。

 

せっかくの自分の誕生日なんで、同じ誕生日の有名人を調べてみることにしました。

自分の知ってる有名どころだけ紹介します。心なしか野球選手が多いような……

まずは前々からRyockが公言している……。

1821年8月4日  ルイ=ヴィトン (Louis Vuitton) 【カバン製造職人】 〔フランス〕

あと、意外と野球関係が多かったです。コアなのもいますww

1953年8月4日  梨田 昌孝 (なしだ・まさたか) 【野球】 〔島根県〕

1962年8月4日  ロジャー=クレメンス (Roger Clemens) 【野球】 〔アメリカ〕

1976年8月4日  福盛 和男 (ふくもり・かずお) 【野球】 〔宮崎県〕

1982年8月4日  内川 聖一 (うちかわ・せいいち) 【野球】 〔大分県〕

ちなみに俺は、ダジャレ好きでもないし、薬物疑惑も出てないし、

わざわざホテル行って監督の前で土下座しないし、アゴえげつなくないですよww

ちなみに野球選手以外だと、

アメリカ大統領のバラク・オバマ氏、ドラえもんの声優の水田わさびさん、

サバンナの八木さん、アームストロングの栗山さん、あと、チューヤンがいましたww

 

ついでに記念日を調べたところ、語呂に合わせて「橋の日」、「箸の日」がありました。



これで俺も17歳ですよ。セブンティーンですよ。ティーン5年目ですか~。

あと2年もティーン生活が続くのかww



そういえば昨日の夜に使用する脚本の作者さんからメールが返ってきて、

作品の上演許可を頂きました^^

これで著作権的都合はクリアしましたので、あとは今日のオーディションですね。

昨日「全然セリフ覚えられない~(T-T)」ってメール来ましたよww

はてさて、どうなることやら。



P.S.えふからメールフォームで誕生日おめでとう!って祝ってくれました。

ヤバいです。泣きそうです。つか、軽く涙が……。



なんか今までで一番いい誕生日だった気がします^^

皆さん、これからもフレッシュ感0%の高校生が日々を綴るささやかなブログ、

及び私Ryockをよろしくお願いします。

ティーンが終わるまで周りのフレッシュなパワーに屈しないように頑張りますww

拍手[0回]

PR

2009/08/05 未選択 Comment(1)

COMMENT

無題

2日遅れでおめでとう。結構誕生日近いね。(自分は7/30)
サバンナ八木w

MGH 2009/08/06  18:15 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析