忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

「エリートグループ」に入れるレベルになりかけているww

テストでの8教科のうち、7教科が帰ってきました。英語ベーシック以外。

さて、ここからの話は私DRANIUSの(前に質問があったのですが、この場合は「わたくし」と読みます。

「わたし」では女性らしいし、この場合で俺というのは似つかわしくないので、

俺は「俺」と「私」を使い分けてます。一応覚えて置いてください。)学習レベルを思い出しながら見てください。

(今までのDRANIUS(旧姓:Ryock)……得意教科:国語系・社会系。苦手教科:理科系・英語系)

前回作ったやつ。

科目 目標点数
現代文 50
古典 40
数学 70
生物 35
世界史 60
英語Ⅱ 30
英語ベーシック 30
家庭科 40

こんなんでしたね。

んで、これに今まで書いてきたテスト後の感想を入れると、

科目 目標点数 テスト後の予想点数
現代文 50 3分の2くらいは……!!
古典 40 可もなく不可もなくですかね^^;
数学 70 目標点数くらいかな?
生物 35 左半分は出来たから赤点は無いな^^
世界史 60 ちょっと難しかった……ヤヴァいorz
英語Ⅱ 30 関係副詞が出たから赤点はないだろ^^
英語ベーシック 30 単語のヤマが当たって赤店はなさそう^^
家庭科 40 ヘタしたら数学くらいww


ってな感じでしたね。まあ、先に結論を言うと今のところ(英語ベーシックを除いて)赤点はないんですよ。

それよりも凄いことが起きたので、このあとの結果の表をご確認ください。

科目 結果点数(高い順から)
数学 92
家庭科 85
古典 71
英語Ⅱ 60
現代文 59
生物 57
世界史 34
英語ベーシック 未だ返却なし。確か月曜日。


平均点65.42857142857142857142・・・・・・。

まあ、つまり65.4点なんですよ。

たとえ英語ベーシックが30点だったとしても平均61点ですよww

平均50越えしたらいいと思ってましたが、60越えしたらホントに頭いい子になっちゃいますよww

(平均60点以上くらいになると、職員室前の掲示板に名前が載る。)

ちなみに数学の92点は学級でも2位か3位ですww(クラス1位はウチの演劇部員orz)

そして英語、どうですか?60点ですよ!?

恐らく英語で50点越えたのは中1の最初のテストでの74点以来ですよww

世界史はこれからの人生の黒歴史になると思われますが、それ以外はグレイトでしたよ^^

ちなみに世界史以外は平均点を越えています!!

さて、前に母が言った「英語で100位以内に入ったらパソコン買うという約束」はどうなったのか。

母にこの前尋ねたところ……。



母「パソコンは無理だね。」

俺「なんですってぇ~っ(゜Д゜)/!!!!!!」

母「まあ、60点じゃ100位は無理だと思うよ。」

俺「もうちょっと自分の息子の能力を尊重してよ……。」



まあ、つまり「覚えているけど前言撤回」っていう一番心に傷を負う展開になりましたorz

これで100位以内入ったらどうしますか。とりあえず謝ってもらいますかww

そんで3000yenほどのラジコンでも買ってもらいましょう。うん、そうしよう。

まあ、長ったるいてすとの振り返りはやめにして、続きはラジコンの話。

私は(しつこいようですがこれは「わたくし」と読み(ry)最近ラジコンにハマりだしていますww
 
厳密に言えば、2回目のブームなんですよね。(1回目は小5で来たんですが、金銭面の都合により引退ww)
 
んで、この前ついに意を決して、例の春休みのバイト代約10000万のほとんどを使って購入しましたぁっ!!
 
買ったものとは……。
 
・REALDRIVEmini Enzo Ferrari 1/28スケール
 
・REALDRIVEnano NISSAN SKYLINE GT-R(R32) 1/58スケール
 
・充電式EVOLTA 充電器と電池4本セット
 
・スカイライン用ボタン電池×6
 
これでだいたい8000yenほど消えましたねww
 
ですが、楽しいです^^
 

 
今度友人の家の近くで走らせたいと思います。
 
ちなみに友人は改造したパジェロを持ってるそうなので、
 
フェラーリVSパジェロの夢の対決が見られそうですww
 
もし偶然見かけたら、「あ、やってるなっ。」って思ってスルーすることを推奨します。
 



 
さて、ゲームでもするかな~っ。(昼間4時間くらい寝たから眠気が全くないという件。)
 
つか、のんびり更新してたらここまで1時間半かかってるww

拍手[0回]

PR

2009/06/21 スクールライフ Comment(4)

COMMENT

無題

数学高得点ですねw
パソコン諦めずに頑張って下さい(´・ω・`)

旭山 2009/06/22  14:44 EDIT RES

無題

俺と全体的に点数が似とるw

世界史は、単語・人名は覚えているのに、それが何なのかわからなくて点数落とした。

ドラゴン 2009/06/22  22:10 EDIT RES

無題

点数が覚醒したときのテンションはハンパないww

MGH 2009/06/22  22:55 EDIT RES

無題

旭山さん>今回のテスト勉強は99%数学に力入れましたからねww
金曜日に結果が出るようなので、それまでお待ちくださいm(_ _)m

ドラゴン>何なのかわからないの部分は凄く分かるww

MGH>英語のテスト見た瞬間「授業中静かに授業聞いてるタイプ」の
DRANIUSさんは発狂しましたww

DRANIUS 2009/06/23  20:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析