忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

メジャーの最終回。

最後に心絵-ココロエ-をフルコーラスで持ってくるってどういうことですか(T-T)

次のシリーズが楽しみになっちゃうじゃないですか(T-T)



毎回メジャーの後に始まる「獣の奏者エリン」のOPを聞くだけで土曜の夕方は大満足なのに、


今日はほんとに最高ですよ^^結局野球やりませんでしたがww(結構楽しみだったりしたorz)

そして結局掃除も忘れてたorz

つーか、今日の昼ごろにやっていた「ドラマチック競馬(北海道文化放送)」にて……。

鈴木アナ「さて、今日のゲストは1年ぶりの登場です。本日はこの方……。」

という件(くだり)でカメラが変わり、映った姿は……。

f5b6fe3b.jpg










元日ハムの芝草がww

いや~、プロ野球選手やってたってだけでこんな仕事も来るんだなぁ~っ。と思いながらレース観戦。

あ、メルマガ登録している人はご存知だと思いますが、

DRANIUS(今ほとぼりが冷めたからRyockに戻そうと思ってる。)は最近競馬にハマってます^^

最近ドリーム☆ダービー(ケータイゲーム、月額315円)というものをやってるんですが、

これがなかなか楽しくてですね、その影響もあって競馬が好きになったんすよ^^

もし登録しようかな~って思ったら、俺に連絡してくださいm(_ _)m

(友人紹介をすると紹介したほうもされたほうもポイントがもらえるんですよ^^っていうのは内緒ですよww)

で、話は戻りますが……。

芝草さんは今日のために一生懸命考えてきたという予想を出し、競馬記者の解説さんに色々ツッコまれ、

「また外れるんじゃないんですか~?」とか北海道民の大半は思ったであろう。



結果……。



大ハズレ~っ。(ディープスカイは当たるのは当たり前ですからねww)

北海道民の「また外れるんじゃないんですか~?」という予想が大当たりというオチですよww

つーわけで、「ちゃんと」レッドカーペット見ましょうかね。

(今までブログ更新しながら見てたから1億円とマヂカルラブリーの野田さん以外あまり覚えてないorz)

では、また今度。



にしても、旭山さんも言ってましたが、実際お笑い芸人に黄色い声援はどうかと思いますね。

オードリーの漫才がちゃんと見れないorz

拍手[0回]

PR

2009/06/27 未選択 Comment(4)

COMMENT

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

Ryockは競馬にはまってるんやぁ~ww

ゥチは、最近「口笛」たるものにハマってるかな・・・。
なんか、恥ずかしいけど、テレビとか見てて、口笛の魅力に惹かれたとか惹かれてないとか・・・。(^ω^)

でも、へたくそやから、高い音とか低い音とかでないよ~(*゚∀゚):;*':;

hitomi 2009/06/27  21:47 EDIT RES

無題

俺は口笛やると「風」みたいな音しか出ないww

DRANIUS 2009/06/28  11:06 EDIT RES

無題

マヂカルラブリーの野田は強烈ww
ネタ中の黄色い声援は確かに嫌。春日は動いただけで黄色い声援の域に到達してきたね

MGH 2009/06/28  21:57 EDIT RES

無題

昨日のレッドカーペットでは、
二人合わせて「マヂカル(ry」の時に、
いつもなら「野~田~です。野田で~す。」って言うのに、
昨日は「ぼ~く~です。ぼくで~す。」だったww
普段黄色い声援ならまだいいとして、せめてネタ中は笑うだけにして欲しい。

DRANIUS 2009/06/29  00:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析