忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

勉強のしすぎでノイローゼになりそうorz

そんなことあるわけないじゃないですかww

ちゃんと「それなりに」勉強しておりますよ^^

今だってブログ更新してますが、午後にはちゃんと勉強しますよ(^0^)b

俺は午前中に勉強できるタイプではないので^^;

(絶対受験勉強で苦労するww)

昨日も午前中はパワポタ14の栄冠ナインをやってました^^

栄冠ナインで1回戦負けして弱小校になったなんて言わないんだからねっ!///

そういえば金曜日からテストが始まったんで、なんやかんやでテストの感想でも行こうかと思います。

1日目

1 数学Ⅱ

これは前回書いた予想くらいは行ったと思います^^

2 家庭基礎(家庭科のこと。)

これはいい意味で期待を裏切ってくれました^^

ヘタしたら数学くらい点数取れるかもしれませんww

ただ、1問1点の100点満点のテスト作るのはやめましょうよorz



今日もちゃんと午後からは勉強します。

それまでは栄冠ナインでもやろうかなww



P.S.

俺が毎週見ている題名のない音楽会が、

「世界一長寿のクラシック音楽番組」としてギネス世界記録に認定されました!!

佐渡さんおめでとうございますm(_  _)m

DRANIUSは題名のない音楽会のアンオフィシャル(非公式)スポンサーですww

拍手[0回]

PR

2009/06/14 未選択 Comment(3)

COMMENT

無題

自分も塾とかはともかく午前中に自主学習なんて考えられないw

MGH 2009/06/14  15:58 EDIT RES

無題

パワポタ14てww
ツッコまざるを得ないw

栄冠ナインは7~8年目くらいになるとほぼ確実に甲子園に行けるようになるからその辺からが面白いw

えふ 2009/06/14  16:58 URL EDIT RES

無題

MGH>ある意味「メリハリのある生活」だな。
ちなみに俺は塾に行ったことがないww

えふ>俺が持ってる中では最新だww
ちなみに今回は「最初から」にして1年目からやって、
3年目で全国制覇して、4年の黄金期の末、
夏の全国制覇の直後に秋に1回戦負けorz

DRANIUS 2009/06/16  21:33 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析