忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

上級学校訪問ってのに行ってきました。

簡単に言うと、「学校の授業に一環としてグループ(十数人)で行く学校説明会」みたいなやつです。

そのグループの中にもうるさい人が何人か居たんですが、まあ、そこはご愛嬌です。

(キレるのは心の中でとどめておきましたww)

でも、やはりあのチームナックスが出ただけに、割と北海道では頭良い方なんですよ^^;

なんか国家公務員輩出数が全国で毎年20番以内とか、図書館のデカさが北海道4位とか……。

何かと規模がデカいですorz

なんで校舎内見学に1時間も使うのかが分かったときにはもう遅かった……。(多少の足の疲労がww)

あ、学食のうどんのコシがちょい強かったです^^;(アゴが多少疲れるくらいw)

そのあとの模擬授業はVS眠気を制し、そのまま帰宅~(ーωー)=3

そんで家でパワプロやてウイイレやってパソコンやって今に至るという定番のオチ。

なので、今日はここまで。

はい、寝る~っ。おやすみ~。

拍手[0回]

PR

2009/06/24 スクールライフ Comment(2)

COMMENT

無題

チームナックスはだいぶ前にネプリーグに出てたけどみんな頭よかったな~。最初のファイブリーグで普通に5問目とかまで行ってたし。

えふ 2009/06/25  21:18 URL EDIT RES

無題

Qさまでも大学名出るほどだからやっぱり頭いいのかなぁ……。(プレッシャーorz)

DRANIUS 2009/06/26  20:20 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析