忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

テストが全部返ってきました!!

「!!」の意味は分かりますよね。まあ簡単に言うと、「良かった」ってことですww

では、前みたいに表にします。

科目 結果点数(今回高い順から) 前回からの増減
数学 81 -11
世界史 71 +37
現代文 70 +11
家庭科 68 -17
古典 62 -9
英語ベーシック 61 +10
保健 61 前回はテスト無し
生物 56 -1
英語 50 -10


いつもそれなりの差で負けてきたやつにも勝つなど、今回は大躍進でした^^

ただ、最後にそいつに言われた「次回は落ちる」ってのがありそうで怖いです^^;

まあ、奇跡的にオール50以上ということで、素直に喜んでおきます\(^0^)/ワチョーイワチョーイ

それとかろうじてですが、全教科平均点は越えているようです^^

平均点は64.4444444444……。つまり64.444点でした。

前回は平均63.625点だったので、0.819点アップです^^

なんかあんまり差がないように思えてきたorz

まあ、次回もこれくらい取れたらいいなぁ。と思います。



さて、ここからは演劇の話。(部活の話ではないです。)

唐突で申し訳ございませんが、俺は今演劇同好会を辞めようかな~。とか考えています。

なんか、自分のやりたい演劇が出来そうにないんで^^;

んで、今劇団を作ろうとしているところです。現在俺を含めメンバーは3人です。(全員演劇同好会)

ちなみに俺が代表です。部活での部長は嫌だけど、劇団の代表というなら嬉しいですよ^^

ここで豆知識ですが、劇団とマジシャンは宣言だけで作れる(なれる)そうです。

簡単に言うと、今俺が「劇団を設立します!!」って言った時点で設立なんすよww

まあ、場所代とか色々お金かかっちゃうんですけどね^^;

マジシャンも、「俺マジシャンです!!」って言えば、マジシャンになれるようですww

その人の実力は置いといて。

つーわけで、早ければ水曜日に劇団設立&代表就任会見を部室でこじんまりとします。

報道陣はシャットアウトですww(もはや会見ではないorz)まあ、来ないでしょうがww

高校演劇は卒業したら終わりですが、劇団は死ぬまで同じメンバーで出来ますからね^^

その点考えたらもう部活はいいかなぁ~、と。

副部長としてみんなをまとめるのももう疲れたし。

つか、そのために部活やってるわけじゃないのに……。

ちなみに劇団名はこの3人で考えた末、FLYING PROJECT に決まりました。

PROJECTってのは俺がつけたかったからです。ジャムプロ的なアレですww

FLYINGには飛ぶや、はばたき続けるのほかにも、1文字ごとに意味を持ってます。

F・・・Freedom・・・「自由」などの他に、「(義務・規制からの)脱却」という意味もあります。

まさに今の周りに拘束された感じから抜け出すって感じですかね。

L・・・Laugh・・・「笑い」ですね。何よりも笑うのが一番ですよ。

Y・・・Yell・・・「大声で叫ぶ」の他にも、「(応援などの)エール」というのもあります。

俺は演劇=人に何かを伝える手段だと思ってるんで、大きな声ではっきりと想いを伝え、

見に来てくれたお客様にも応援してもらえるような劇団にしたいって意味です。

I・・・Inspiration・・・「鼓舞」、「感化」、「刺激」と、いかにも演劇っぽい感じの言葉です。

N・・・North・・・「北」です。まあ、「北海道」って意味で捉えてくれれば。

俺は北海道に生まれて北海道で死にたいです^^ I LOVE HOKKAIDO !!

G・・・Greeting・・・「あいさつ」ですね。まあ、演劇とは関係ないんですが、

「一般常識を持つ」って感じで。ちなみに俺はあいさつできない人がこの世で2番目に嫌いです。

なお、1番嫌いなのは「ありがとう」「ごめんなさい」がいえない人です。

まあ、そんな感じで FLYING PROJECT ってことになりました^^

まだ無いと思いますが、もし公演することになったらお知らせします。

その時は本名でお伝えしますww

さて、劇団のホームページの作成でもしてみますか~。

拍手[0回]

PR

2009/09/14 スクールライフ Comment(5)

COMMENT

無題

FLYINGすごいですねー
頑張って下さい^^

旭山 2009/09/15  19:31 EDIT RES

無題

なかなか始動しなさそうですが頑張りますww
今は札幌の区役所を必死で探しまくってます……。

Ryock 2009/09/16  22:30 EDIT RES

無題

テストお疲れ様ですー
公演見たいです^^w

夾哉 2009/09/18  21:56 EDIT RES

無題

付いていくぜ!!

たいし 2009/09/20  20:34 EDIT RES

無題

夾哉さん>ありがとうございますー。
公演する際には連絡します^^

たいし>ついて来い!!(何様ww)

Ryock 2009/09/20  23:01 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析