忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ドブネズミみたいに美しくなりたい

写真には写らない美しさがあるから

リンダリンダー
リンダリンダリンダー。

あー。

リンダリンダー
リンダリンダリンダー。

うぉーおー。



リンダリンダ/THE BLUE HEARTS

(歌詞は多少Ryockアレンジされてます。)



ついに漢検が終わりました。

前回受験した時は検定終了と不合格確定の意をこめて「二つの意味で終わりました」と言ったと思います。

でも今回は、

びみょ~なんすよ。

本当に合格ボーダーライン+-5点くらいだと思うんすよ。

まあ、結果が出たらちゃんと報告します。

あと一緒に大学受験の話。

僕は推薦入試で受験するんすよ。

んで、受験科目が小論文+書類審査なんすよ。

書類審査は問題なさそうです。指導受けたりしてないし、むしろ部活の点で評価アップっすよ。

そんで、昨日小論文の模試みたいなやつの結果が返ってきたんすよ。

漢検前にふざけんな、変なことで時間取らせんじゃねぇよ。とは一切思ってません。

そんで結果を見るわけですよ。



第一志望 ○○大学 経営2部 経営



合格可能性判定 ☆☆☆ ←=A判定



アドバイス 学力面においては合格圏内にあります。



きたああああああ!!!!

A判定!A判定!えーりん!えーりん!

はい。





部活トーーク。

高文連まで残り1ヶ月半を切りました。

みんな頑張っているようです。

また裏方部屋(今度は図とか描いてちゃんとしたもの)作りたいんだよなぁ。

よし、月曜日に裏方のみなさんに相談だ。

テスト明けた日にパネル用の木材買いに行きたいから、水曜日までに話をまとめよう。

他に買うものも水曜日までにまとめておこう。

テスト明けた頃には1ヶ月切ってんのか……。間に合うかな……。

部活の時間延ばすか……。まあ、顧問もさすがに頑張ってくれるだろう。

部員たちにも頑張ってもらおう。



今考えてること。

高校卒業したらアマチュア劇団つくりたいなぁ。と。

元々この案は演劇部を創部する際に最初に出た案で、

「もし部活創れなかったらアマチュア劇団やろうずww」

みたいなテキトーな案だったんですが、最近

「俺、こいつらの演劇もうちょっとだけ見たいかな。」

的な思考が出てきたんですよ。

まあ、この話は受験後までとっておくことにします。



さて、裏方部屋の見取り図でも描こうかな。



その手に触れて 心に触れて

ただの一秒が永遠よりながくなる

魔法みたい

あなたが泣いて そして笑って

ひとつ欠けたままの僕のハートが
ほら

じんわりふるえる


アイ/秦基博

今年イチ押しのバラードです。。

拍手[0回]

PR

2010/08/21 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析