忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

フェットチーネのように幅広い人間関係を楽しめる人生を送ろ う。

今日は朝からお腹の調子が悪く、何回も何回もトイレに駆け込み乗車してます。(食事中の人はいないと思うけど、いたらすいません。)

元々お腹が弱いほうで、腹出して寝た翌日はデッドゾーンです。

なので寝るときは14才の母のオープニングの志田未来のような姿勢で寝てます。

わからない人はドライブスルーしてください。

でも夏場は暑いから14才の母のオープニングの志田未来のように寝ると体と体の間に空気がこもって死にかけるんですよ。

わからない人はドライブスルーしてください。

だから夏場は14才の母のオープニングの志田未来のような寝かたはやめて、片桐はいりの死体役のようにうつぶせになって寝ています。

わからない人はドライブスルーしてください。

でも片桐はいりの死体役のようにうつぶせになって寝ると寝返りをうったときにシャツがはだけて、海に浮かぶ沖ノ鳥島のように腹が出るんですよ。

わからない人はドライブスルーしてください。

そしたら海に浮かぶ沖ノ鳥島のような腹の上を、おしとやかな京美人の吐息のような優しい風がゆっくりと流れていくんですよ。

わからない人はドライブスルーしてください。

そのおしとやかな京美人の吐息のような優しい風によって、田舎のおばあちゃん家のいつから入れてんだよ!!って思うくらいにカチコチになったあずきバーのように冷やされた海に浮かぶ沖ノ鳥島のような腹の中で波が立ち、

どこかの奇妙な物語のように「徐々」に波は高くなりその波がMAXに達した時、おしとやかな京美人の微笑みのような爽やかな太陽が私の目をこじ開けた。

わからない人はドライブスルーしてください。

そして同時に襲うビッグウェーブ。そして目の前に急に片桐はいりが現れたような恐怖に襲われる。

わからない人はドライブスルーしてください。

そして私はおしとやかな京美人の微笑みのような爽やかな太陽を背に、片桐はいりの死相のような顔で北京五輪の100m決勝でウサイン・ボルトを追うタイソン・ゲイのように必死でフランダースの犬の最終回でネロたちを天国に運ぶ天使のような存在であるトイレに一目散に駆け出した。

わからない人はドライブスルーしてください。

そしてフランダースの犬の最終回でネロたちを天国に運ぶ天使のような存在であるトイレに座って片桐はいりから広末涼子のような微笑ましい顔に変わって一言。

「間に合ったー!!」ジャーッ

こうして、私は日々腹痛と戦っています。

という、腹痛のお話でした。



明日からまた学校です。

テストも近くなってきました。

今回のテストは僕はともかく、一部の部員たちにはヤバい内容となってます。

僕は今までテストが近くなると冗談半分で「赤点取ったら部活出れなくなるぞーww」と言ってきました。

演劇部に所属している以上、文「部」両道であってほしいので、いつも言ってきました。

んが、今回はマジでヤヴァいんです。

まずは説明。

高文連の会場で行われる公式リハーサルが9/28、29に行われます。

そして運命の本番が9/30~10/2になります。

では本題に戻ります。

テストが9月初旬に行われるんですよ。

そんでそのテストでヤバ まさか赤点(Red Point)!? いや ギリクリア!にならなかった「ギリクリア!じゃないほう芸人」の人には補習が待っているわけです。

補習は1日でも休むと赤点(Red Point)決定になるので休めないわけです。

そんで、その補習の期間ってのが9/28~10/8までなんすよ。

リハーサルが9/28、29に行われて、本番が9/30~10/2になんすよ。

補習の期間ってのが9/28~10/8まで。

リハーサルが9/28、29、本番が9/30~10/2。

補習の期間が9/28~10/8で。

リハが9/28、29、本番が9/30~10/2。

9/28~10/8。
9/28、29、9/30~10/2。



かぶったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっべぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というお話でした。





なんでここまで書いて昨日寝落ちしたのかがわからないww

終わりですwwサーセンww

拍手[0回]

PR

2010/08/23 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析