忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

オフィス街のジャンクション

約1週間ぶりのブログ更新。

少し脚本書くのに集中し過ぎたかな。若干反省。

最近は進路について意識する機会が多かった気がする。

大学は1部か2部かでマジで悩んでる。

俺の英語力(中学レベル)で1部は厳しいことは重々承知しているが、

できれば1部に行きたい。

でも2部にも興味がある。

まあ、どちらにせよ志望大学は確定した。

担任に相談だ。(≒牛乳に相談だ。)



高文連の演劇の脚本が決まらない。

でも出来れば明日には決めたい。

でもいい決め方が浮かばない。方法を模索するが、見つからない。

こういうことを考えてると、事業仕分けの仕分け人ってすげぇなと思う。

あくまで思うだけだが。



ついにくしゃみをしたらノーズのウォーターがスプラッシュしやがった。

風邪をひいたっぽい。だから早く寝る。

アメトーーク見たら寝る。

脚本書いたら寝る。

陽が昇る前に寝る。

12時間後、俺は文章表現の授業を受けているのか……。

17時間後、部活が始まるのか……。

なんだか寝たくなくなってきた。

でも寝る。アメトーーク見たら寝る。



最近の悩み。漢検難しい。2級落ちそう。落ちたら親に殺される。

漢検の勉強をしよう。アメトーーク終わったらしよう。

でもアメトーーク終わったら寝なきゃいけない。

寝ながら漢検の勉強をしよう。

でも「ながら勉強」はダメだ。

寝「ながら勉強」や、アメトーーク見「ながら勉強」では覚えられない。

俺は寝るべきなのか寝ないべきなのか。

洗濯物を干しながら考えよう。



洗濯物を干しているときに「洗濯物の神様」が出てきたらどうしよう。

「洗濯物の神様」が俺に正しい選択肢を教えてくれたらどうしよう。

でも、洗濯物干し「ながら教えを説かれる」ことをしたら教えを覚えられない。

もし「洗濯物の神様」が出てきたら、洗剤ぶっかけて洗濯機にぶちこんで脱水コースでぐるんぐるんにしよう。

ぐるんぐるん。

ぐるんぐるん。

ぐるんぐるん。

ぐるんぐるん。

そしたらきっと朝になるだろう。そしたらきっと神様の一夜干しが完成する。やった。

でも朝になったら寝ていないことになる。

いや、寝ながら洗濯機を見ていればいいんだ。

でも「ながら洗濯機」はダメだ。怒られる。



アメトーークが始まるからここまで。皆さんお休みなさい。

拍手[0回]

PR

2010/05/20 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析