忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

正義の反対は悪じゃない、また別の正義(ry

野原ひろしは最強の父親です。



前回更新の時に鳩山さんのことを書いて、気づいたら菅さんです。

時代は流れゆくものですね。



金曜からテストが始まっています。金、月、火の3日間で8教科です。キツいです。

英語と国語が一緒の日なのは教師の陰謀ですね。

ちなみに金曜は政治経済と応用英語(基礎も出来てないくせにww)だったんですが、

どちらもまあまあ出来ました。前者が70点、後者が50点とみています。

どうにか平均点70点を目指して頑張りたいと思います。



にしてもテスト期間って勉強に集中すればするほど、

勉強以外のことに興味が沸きますよねww

テスト期間に入ってから演劇のイメージが沸いてきて、

自分の中の天使と悪魔が喧嘩を始めたため、

Ryockは両者を踏み潰して脚本を書き始めました。

やっぱり息抜きは必要ですよね。適度に息抜き適度に勉強ですよね。うん。

まあ、勉強なんか忘れて2時間くらい脚本書いてましたけどね!!

でもテスト勉強は集中して3時間やったんで許してやってください。



そういや言い忘れてましたが、進路をちょっと変えました。

大学は2部(=夜間部)に進学することにしました。

ヘタな国公立よりも学費が安いし、将来のために色んなバイトをやってみたいと思ったからです。

まあ、最初は「学ぶこと同じなら安いほうがお得でしょww」という安易な考えでしたがww

以上業務連絡でした。



ちょっとだけ部活の話。

数日前に図書室に勉強しに行った時に勉強の休憩中に図書局員(演劇部と掛け持ち)と喋ってたんですが、

窓側のテーブルとか置いてあるスペースを片付けて、裏方の人達の活動スペースを作ったらいいかなぁと思ったんですよ。

図書室の貸出カウンター&奥の作業場みたいな感じのスペースを広めに作って、

裏方内の会議をしたり、音響の編集作業とかが出来るスペースを作れば、

役者の練習スペースも広げられるかな、と。

演劇部員の誰かでこれ見たら意見下さい。

どちらにせよあの「半ゴミ屋敷」は少し片付けないとな……。

テスト明けたら片付けだけでも提案しよう。






画像は、おーいお茶の京都宇治新茶です。

飲んだことなかったので買ってみたんですが、俺の好きなタイプのお茶でした。Yahoo!(^o^)

ちなみに一番好きなお茶は伊右衛門です、以上。



拍手[0回]

PR

2010/06/13 携帯・PSP投稿 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析