忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

平和の象徴は鳩、日本の象徴は天皇。

あれ?鳩山は?







なんというか……おたけびが無いとマイページのトップが間抜けだな……。(モバゲーの話。)

朝です。

Morningです。

This Morning .

大学受験&大学入学後に英語は必要不可欠なので、最近は英語を好きになる努力をしています。

最近は会話の中にも英語を入れたりしているため、ルー大柴みたいになってます。

あそこまで強烈ではないですが。

まあ、書くとしたらルーRyockですよ。

でも、ルーRyockだと完全に外国人ですよね。

だからってRyock大柴にすると完全に他人ですよね。

思い切ってRyockルーにすると誰が聞いてもロック・リーですよね。

書きながら気づきましたが、Ryockの時点で外人っぽいですね。

とりあえずひらがなに変更。

りょっく。

ここで日本っぽい名前をくっつける。

三遊亭りょっく

日本っぽいか?という質問は左に受け流さずにセンター方向に綺麗に打ち返します。

三遊亭了都句(りょうつく≒りょっく)

おぉ~。それっぽい。

ルー大柴はどこへやら。

そんなわけで、連休の始まりだ-!!







朝からこんな茶番につき合わせて申し訳ございません。

拍手[0回]

PR

2010/05/29 携帯・PSP投稿 Comment(2)

COMMENT

無題

鳩山さんじゃなくても恐らくこうなってただろうね。
今の国会議員で総理にふさわしい人がいないのも悲しい現状だよ・・・

Lind 2010/05/29  11:36 EDIT RES

無題

もう参院選しか眼中にない感じがなんだかなぁ。
また自民党政権に戻る気がしてならないよ。

Ryock 2010/05/29  18:26 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析