忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

39日間更新ゼロ。

PCが起動不能になってから完全に放置してましたね……。

ケータイでのログインのめんどさ&メール投稿が出来ないイライラで全く来てませんでしたよww

あ、あけましておめでとうございます。

あとメリークリスマス。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

どうにかメール投稿機能を使えるようにして、更新頻度を上げようかと。

ちなみに最近はもっぱらモバゲーでブログやってました^^;

RyockWというアレンジ性の無い名前です。

メール投稿機能を諦めたらこっちを見に来ていただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

2010/01/16 未選択 Comment(0)

ダメ人間

今週も学校がはじまりましたよ。

今日は何一つ集中せずに終わったなぁ……。

大好きな数学ですらテキトーに受けてたし^^;

明日からまたしっかりしなきゃダメですね!

気合い入れてこうぜ!気合!

さ~て、明日の時間割は何かな~^^



一時間目 体育



前言撤回orz

一気にサボりたくなってきたww







そういえばMー1の決勝進出者が発表されましたね~。

念のため紹介しておきます。

笑い飯
東京ダイナマイト
ハライチ
パンクブーブー
ハリセンボン
南海キャンディーズ
ナイツ
モンスターエンジン
(順適当)
の8組+敗者復活戦の勝者の計9組で優勝が争われます。

一応自分なりに予想してみました。

先に言っておきます。ファンの人ごめんなさい。



消去法で行くと、まずハリセンボン、ハライチ、モンスターエンジンはアウトですね。

最終決戦に残るのは恐らく無理なのでは……。

逆に確実なのは笑い飯でしょうww

Wボケが飽きられてなければ笑い飯はまず間違いないでしょう。


残るは
東京ダイナマイト
パンクブーブー
南海キャンディーズ
ナイツ

ですが、南海キャンディーズも固いでしょうね~。なんやかんやで万人受けする漫才ですからね。

残る一枠はこの3組+敗者復活の計4組。

東京ダイナマイトはハマれば上位を狙えるでしょう。

個人的に応援してるので、頑張ってほしいところです!

パンクブーブーとナイツは安定してるので、どちらに軍配が上がるか。見所ですね。

ナイツの方が確実性は高いですが、パンクブーブーのほうが年配審査員には合ってるかも。



さて、運命の決勝戦は12月20日です!!

今回から敗者復活戦も全国中継されるので、楽しみにしています!!

俺も来年出てみたいなぁ……。

拍手[0回]

[俺の連絡先を知っている人は連絡があるので見てください。]

2009/12/08 未選択 Comment(1)

今日はカラオケ。

今日は友人3人とカラオケです。

久しぶりのカラオケですよ。何歌いましょうかね。

コナンのテーマソングでも歌おうかな。

今日は……。
男性:女性:アニソン
4 : 5 : 1

くらいですかね。

にしてもカラオケどころか、遊ぶのすら久しぶりですよww

多分約2ヶ月は遊んでなかったですね~。

あぁ、興奮してきたな……。

短いですが久しぶりの更新はこの辺で。

テストが全部帰ってきた頃に更新しようと思います。

拍手[0回]

2009/12/06 未選択 Comment(0)

今から11時間後には……。

もうテストが始まってるんですかね~。

明らかに英語と古典は勉強不足ですorz
誰か確実に出るところ教えてくださいm(_ _;)m

ちなみに明日は英語、古典、世界史の3教科です。
赤点は無さそうですが、30点行くかどうか……今から勉強しますorz

短いですが、今日はこの辺で。眠気が来たので急いで勉強しないと(^^;)

拍手[0回]

2009/11/26 未選択 Comment(3)

テストまであと3日!

☆地雷バトンだよ!☆
タイトルは「テストまであと○日!」か、「勉強頑張ります!」にすること!!







んなバトンねぇよww



今日は放課後少し残って友人と勉強しましたよ。

やっぱり学校でやると勉強する気になりますね^^

明日と明後日もやろうと思います。

でも、明らかに勉強不足だorz M-1見ないで勉強すればよかったorz

しかも昨日の寝る姿勢の影響で、人生で最大級の腰の痛さがOTZ

(「14才の母」のオープニングのような姿勢で部屋の隅で寝た成れの果てww)

とりあえず、腰痛いけど寝っ転がりながらでもM-1の分勉強しないと^^;

それでは皆さんお休みなさい(^-^)/~~



P.S.来年の学校祭の一般公開の日にコントライブをやる可能性が高まって参りました!!

もちろんステージではなく、いつも利用してる大講義室ですがww

PoNyTailという名前はボツになりましたが、別の名前でなんかやる予定ですv(^o^)v

もしその時が来たら皆さんに連絡したいと思います。

拍手[0回]

2009/11/24 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析