忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/12/14

メジャーの最終回。

最後に心絵-ココロエ-をフルコーラスで持ってくるってどういうことですか(T-T)

次のシリーズが楽しみになっちゃうじゃないですか(T-T)



毎回メジャーの後に始まる「獣の奏者エリン」のOPを聞くだけで土曜の夕方は大満足なのに、


今日はほんとに最高ですよ^^結局野球やりませんでしたがww(結構楽しみだったりしたorz)

そして結局掃除も忘れてたorz

つーか、今日の昼ごろにやっていた「ドラマチック競馬(北海道文化放送)」にて……。

鈴木アナ「さて、今日のゲストは1年ぶりの登場です。本日はこの方……。」

という件(くだり)でカメラが変わり、映った姿は……。

f5b6fe3b.jpg










元日ハムの芝草がww

いや~、プロ野球選手やってたってだけでこんな仕事も来るんだなぁ~っ。と思いながらレース観戦。

あ、メルマガ登録している人はご存知だと思いますが、

DRANIUS(今ほとぼりが冷めたからRyockに戻そうと思ってる。)は最近競馬にハマってます^^

最近ドリーム☆ダービー(ケータイゲーム、月額315円)というものをやってるんですが、

これがなかなか楽しくてですね、その影響もあって競馬が好きになったんすよ^^

もし登録しようかな~って思ったら、俺に連絡してくださいm(_ _)m

(友人紹介をすると紹介したほうもされたほうもポイントがもらえるんですよ^^っていうのは内緒ですよww)

で、話は戻りますが……。

芝草さんは今日のために一生懸命考えてきたという予想を出し、競馬記者の解説さんに色々ツッコまれ、

「また外れるんじゃないんですか~?」とか北海道民の大半は思ったであろう。



結果……。



大ハズレ~っ。(ディープスカイは当たるのは当たり前ですからねww)

北海道民の「また外れるんじゃないんですか~?」という予想が大当たりというオチですよww

つーわけで、「ちゃんと」レッドカーペット見ましょうかね。

(今までブログ更新しながら見てたから1億円とマヂカルラブリーの野田さん以外あまり覚えてないorz)

では、また今度。



にしても、旭山さんも言ってましたが、実際お笑い芸人に黄色い声援はどうかと思いますね。

オードリーの漫才がちゃんと見れないorz

拍手[0回]

PR

2009/06/27 未選択 Comment(4)

Q、今日は何の日?

答えは続きへどうぞ!!

拍手[0回]

[答えは?]

2009/06/27 未選択 Comment(5)

勉強のしすぎでノイローゼになりそうorz

そんなことあるわけないじゃないですかww

ちゃんと「それなりに」勉強しておりますよ^^

今だってブログ更新してますが、午後にはちゃんと勉強しますよ(^0^)b

俺は午前中に勉強できるタイプではないので^^;

(絶対受験勉強で苦労するww)

昨日も午前中はパワポタ14の栄冠ナインをやってました^^

栄冠ナインで1回戦負けして弱小校になったなんて言わないんだからねっ!///

そういえば金曜日からテストが始まったんで、なんやかんやでテストの感想でも行こうかと思います。

1日目

1 数学Ⅱ

これは前回書いた予想くらいは行ったと思います^^

2 家庭基礎(家庭科のこと。)

これはいい意味で期待を裏切ってくれました^^

ヘタしたら数学くらい点数取れるかもしれませんww

ただ、1問1点の100点満点のテスト作るのはやめましょうよorz



今日もちゃんと午後からは勉強します。

それまでは栄冠ナインでもやろうかなww



P.S.

俺が毎週見ている題名のない音楽会が、

「世界一長寿のクラシック音楽番組」としてギネス世界記録に認定されました!!

佐渡さんおめでとうございますm(_  _)m

DRANIUSは題名のない音楽会のアンオフィシャル(非公式)スポンサーですww

拍手[0回]

2009/06/14 未選択 Comment(3)

東大出身のベイスターズ松家が1軍昇格。

だそうです。

横浜・小林が登録抹消、東大出身の松家が昇格=7日のプロ野球公示(Yahoo!!ニュース)

別に東大出身だからってねえ……。

んなこといったら俺は東大出身芸人(田畑藤本の藤本さん)のほうが最初はびっくりしたけどなww

ちなみに俺は「演劇学部のある東京の大学」に行くのはやめて、

演劇部が有名で、「とある劇団」の出身校として有名な北海道の大学に行くことにしました。

なので、明日先生に土下座して(土下座まではいかないがww)、進路変更の話をしようと思います。

本当は進路の話は先週中に決めなきゃいけなかったんですよ^^;

とりあえず頭は下げますww



ちなみに、テスト前にもかかわらずほぼ毎日更新してますが、別に勉強サボってるわけじゃないですよww

ちゃんと数学とか世界史とか家庭科とかやってますよ!!英語?はてさて、何のことやら^^;^^;^^;^^;^^;

よーし、勉強するか~。

でも、こうやって書いたら今まで勉強してなかったみたいだな~。



では訂正。

さて、先ほどから続けていた勉強を再開するか~。

う~ん、これもウソっぽい。



では訂正。



さて、そろそろ部屋に戻るか。やる事あるし。



これだ!!

あえて「勉強」と言うフレーズを使わない、

そして「今まで勉強やっていたかやっていなかったかいまいち分からない」。

しかも、「やる事」っていうのがささやかに「仕事・業務」という言葉を連想させる……。

おぉ、素晴らしいww

今ここに、究極の言葉が誕生したww

さて、「模範生」のどこかで使うか^^

拍手[0回]

2009/06/07 未選択 Comment(2)

脚本のアイディアが浮かんでコントの構想が浮かんで漫才のネタが浮かんで頭痛が治まらないorz

人間ってやれば出来るもんですね。

今日タイトルにも書いたんですが、頭痛がひどく、さらに鼻水、微熱、激しいくしゃみetc……。

そうです。また風邪ひきましたorz

なので、「明日の部活のために、薬でも飲もうかな~?」と思いまして、

薬箱、オープン!!







ハヤナ糖衣錠DX(カプセル)がなーい!!

なんと、父さんが残りの3錠を全て飲んで無くなっていましたorz

あぁ……明日学校休む羽目になりそうだ……。

と、思ったとき、ふと目に入ったのはパブロンS(粉末)。

なんと、俺はこう見えて(どう見えて?っていうツッコミは禁止。)粉末の薬を飲むのが物凄く苦手ですww

なので、いつも風邪をひいたらカプセルの薬を飲んでいるんですよ。

ただ、今日はカプセルがない……。

そして、目の前にはパブロンS(粉末)。

そして、明日は部活。

そして、明日は5時間授業。

さぁ、どうする俺?飲むか飲まぬか。人生最大の選択だ……。

良い俺⇒俺は演劇同好会の副部長だ!風邪なんか治して部員を仕切るんだ!!

悪い俺⇒部活のためだけにわざわざ苦しい思いをするのか?1日学校休んじゃって楽になりましょうよ~^^

究極の2択を考えた末……。

俺は……。

俺は……。

パブロンS(粉末)を飲む!!

DRANIUS応援団員A「よく決断した!お前は平成の怪物だ!!」

〃B「さすがDRANIUSだ!お前は平成の横綱だ!!」

〃C「さすが元Ryockだ!お前は平成ノブシコブシだ!!」

( ↑ 回想シーン ↑ )

というわけで、粉のせいでむせて咳が止まらない中、

俺は、パブロンS(粉末)を飲みきりました!!

皆さん、盛大な拍手を!!

応援団員一同「おめでと~う!!パチパチパチパチ……。」





ここで、正気に戻ります(遅いww)が、ここまでを一言でまとめると、



挨拶を除いてここでの初投稿がこんなんでいいのかww



って感じです^^;

まあ、これからもこんな感じで楽しくやっていきますよ。ってのが伝えられればいいかなぁということで、

今日はこれで寝ます。眠いんで。辛いんで。むせるんで。

では、さいなら~(^0^)/~~

拍手[0回]

2009/06/02 未選択 Comment(3)

カレンダー
 
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析