忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

王様「では、魔王を倒しに行ってくれ!!」

村人C「えっ?」





7月末、夏休み中盤戦、まさに夏真っ盛りといえるこの暑さの中、

ドリカムの『Winter Song』で涼んでいます。涼しいです。ウソです暑いです。





明日は高文連の会場の下見的なやつで、教育文化会館(名前自信無い)に行きます。

上靴と弁当がいるらしいです。

地下鉄で行く予定です。

開始時間がわかりません。



そうです。詳細書いてあるプリント無くしたんです。



♪失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を 教えてくれたぬくもり
変わらない朝は 小さなその胸
Angel Heart

らいおんハート/SMAP



部員達へ、プリントを下さいor詳細を教えてください。





あ、MGH誕生日おめでとう!!





ジャズをよく聴くんですが、俺は基本的にアップテンポなジャズが好きなんですよ。

最近よく聴いてるのは、となりのトトロの挿入曲である『風の通り道』のジャズVer.

一口にジャズVer.と言っても色んな種類がありましたが、ピアノがメインの曲を聴いています。

今検索してみたら、YouTubeにありました。よかったらどうぞ。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&xl=xl_blazer&hl=ja&v=qBd25rVZyXE&fulldescription=1





画像は長ネギのパッケージ(巻かれてたシール)です。

長ネギの名前が『ねぎしゃん』ですよ。

まさに、「不覚にも萌えた」とはこのことですよ。

あまりにも可愛らしいネーミングだったので、優しく丁寧に素早く刻んであげました☆

今日もこれから朝食で納豆を食べるのですが、その時にも優しく丁寧に素早く刻みたいと思います☆

これからは「野菜萌え」が流行りそうですね。

以上、お昼のニュースをお伝えしました。

なおこの話にスコッティは一切関係ありません。





今日は小説はお休みにして、受験勉強とゲームします。

ちょっと出だしの部分で詰まったんで^^;

クラッシュバンディクーレーシングでもやろうかしらおほほほほ。

つか、PS2がどっか壊れたせいでPS2のソフトを読み込まないorz

PS1のソフトしか楽しめません……。

パワプロ14の栄冠ナインやりたいのに……。

もうとにかく遊びたいなぁ。友人に連絡してみようかな。

でも遊びに行ったら受験勉強の時間が0になるな……。

まあいいや、とりあえず、メシ食おう。



拍手[0回]

PR

2010/07/30 携帯・PSP投稿 Comment(3)

一週間後はハッピーバースデー。

というわけで、8月4日に18歳になります。



もうハッピーバースデーにハッピーを感じられなくなってきました。



日々、老いてゆくばかり。



日々、努力?ノンノン

日々、精進?ノンノン

日々、鍛練?ノンノン

MEN’S?NONーNO







小説の登場人物の名前の件ですが、



忍者ブログではまさかの本名提供をいただき、



モバゲーでは後輩が前半に厨二病を炸裂していただき、



ホームページでは演劇部のスペシャリストがゲームキャラっぽい名前を大量生産していただき、



本当にありがとうございました!!m(_ _)m







忍者の皆さんの名前は変更なしでそのまま活用させていただきました。



(この部分は個人情報がヤバいかもしれないので、削除しました。)



モバゲーの後輩の提供からは、端役の女性キャストを中心に活用させていただく予定です。







ホームページの演劇部のスペシャリストの提供からは、商店街の他の店の店員や主人公の友人を中心に活用させていただく予定です。







その他、ブログを見ていない数人のリア友にも協力を呼びかけ、いくらかの提供を受けました。







とりあえず言えること。











みんなマジでありがとな。











素敵やん(笑)とか感動するわ(笑)とかいうどこかの司会者のセリフが、



言葉で取り繕って作られた感動というのがよくわかる3日間でした。







本物の感動を受けておいて作られた感動(=小説)を創るのも変な話だけど、



受験勉強と同レベルで真面目に取り組みたいと思います。



もちろん、0.1ポイントは受験勉強のほうが上ですよ?ww











常に最高のパフォーマンスを生み出すために、Ryockはこれからも色々やらかすと思います。



その時はどうか、5mほど離れた物陰からそっと見守ってください。たまに手を差し出して下さい。











日々、成長。

拍手[0回]

2010/07/28 携帯・PSP投稿 Comment(4)

最近の自分がアクティブすぎてハゲそうww

夏休みに入ってから小説、脚本、作曲、ネタ作り、経営学の勉強etc……。

あ、もちろん受験勉強もしてますよww

なんだか、1日24時間をとても有意義に使いきってる感じがします。

これで部屋の片付けが出来たら完璧なんだけどなぁ……。



ちょっと皆さんに協力を仰ぎたいです。

皆さんご存知(?)の通り野球小説を書いてます(まだ準備中です)が、

スタメン以外の選手やその他登場人物の名前が浮かびません……。

そこで、皆さんに男性の名前20人、女性の名前10人を出していただきたいんです。

名字と名前のセットでお願いします八(´∀`*)

マジで名前だけ出ないんすよorz



昼飯に納豆パスタを作りました。いや、美味いんすよ?マジで。

騙されたと思って始めてみなよ~。保障するから~。←マルチ商法

実際マジで美味いから。何ならレシピ教えますよ。

つーわけで。

材料

パスタ…一人分(グラム数は個人の裁量で)

ひきわり納豆…1パック(小量のたれで混ぜておく。小粒は混ざりにくい)

ねぎ…適量(彩り程度に)

めんつゆ…カップ1/4(そば食うときの濃さで、希釈はパスタの茹で汁を使うとンマい。)

卵…黄身だけ1つ(白身は焼いて塩こしょうで焼くとこれまたウマひ。)
冷やご飯(ある人だけでOK。)

では作り方です。

1、パスタ茹でる。固すぎず、軟らかすぎず。

2、納豆を混ぜて準備しとく。

3、茹でたパスタを皿に盛る。

4、めんつゆをかけて和える。

5、ねぎを振り掛ける。

6、パスタの上に納豆を乗せる。

7、納豆の真ん中にくぼみをつくり、卵黄を落とす。

8、全体を混ぜる。

9、食べる。

10、(゜Д゜)ウマー

11、さらに食べる。

12、(゜Д゜)デラウマー

13、麺を食し終わったら皿に残っている納豆に冷やご飯を入れて混ぜて食う。

14、まだまだ(゜Д゜)ウマー

15、つゆの味がよくて、納豆も麺にほどよく絡んで、卵も濃厚で、

16、とってもおいしいです。

17、ごちそうさまでした。



みんな、納豆パスタ、食べようぜ~!!



あと、マジで名前頼むよm(_ _)m

ストーリーのプロットが名前だけ空白だから滑稽なんだよww

まあ、皆さんのセンスに期待します!!



拍手[0回]

2010/07/26 携帯・PSP投稿 Comment(4)

ふぐぅ。

寝落ちorz

こんな超短文で落ちるとは思わなかったZE☆

つーわけで、昨日書いたものだと思ってこの先を見てください。





今日の晩飯は焼肉でした。

父は夏になるとすぐに肉を焼きたがります。

今日はちゃんと牛肉を買ってきてくれました。マジ前回買い忘れたとか鬼畜の諸行ww

(新党牛肉の俺としてはその日のテンションが従来品に比べ約70%ダウンします。)

とにかく、牛肉がいてよかったよ(´ー`)←和んでいる顔。

味噌味のホルモンも美味かったわ。塩もいいけど味噌もね。



26時間TVが終わりましたね。

来年は、めちゃイケで!!

感動はいらない、笑わせてくれ!!

今日は短いけど終わり!!





ここまで書いておいて寝た俺を殺したいです。

文章中に「今日」って言い過ぎだろww

つーわけで、今日はこれから部屋を片付けます!!(昨日は気づいたら夜だった。)

その前に、朝飯っ!!それではっ!!

拍手[0回]

2010/07/26 携帯・PSP投稿 Comment(0)

夏休み2日目?いいえ、まだ1日目です。

今日のRyockの行動。

8:00 起床。昨日夜更かししたから遅く起きた。

8:30 朝食。イカフライウマー。

9:30 FFFFF(エフファイブ、ファイターズの番組)を見た。どこのチームの選手に聞いてもお祭り男=ひちょり。なんか安心した。

10:00 ケロロ軍曹を見た。

10:15 ガンダム三国志はいらない。めざましどようびメガ見た。

10:30 リボーンを見た。GOING UNDER GROUNDが何気に好きです。

10:40 再放送のレッドカーペットを見た。キングオブコメディ大好きです。

11:40 昼飯がほしくなったので炒飯作った。美味かった。

12:30 ケータイで2chまとめブログを見る。PC早く復活しないかなぁ。

13:30 小説のプロット書き開始。今日は人物相関図を書いた。丁寧に書いた。まるで日本史の教科書。

14:30 友人のブログに意味深なコメントしたらメールで食いついてきた。約20分ボケ倒す。

14:50 他の友人から明日遊ぼうメール。ごめん明日は用事があるんだ。

15:00 昼下がり、眠たくなってきた。

時間の意識なし なかなか相関図がまとまらない。

時間の意識なし 野球したいなぁ。











時間の意識なし あれ?寝ちゃった?もう朝か……。晩飯食ってないな……。

時間の意識なし ドンドンと、ドアをノックする音。

時間の意識なし 父「おいRyock、メシだぞ、降りてこい。」

時間の意識なし 俺「ん?なんで朝起こされてんだ俺?誰か親戚死んだか?」←不謹慎

時間の意識なし 俺「とりあえず下行くか。」

時間の意識なし 俺「いい香りが……すき焼き?」母「早く席につきなさい。」

時間の意識なし (眠い目をこすり)俺「ヘキサゴン?あ、26時間TVか。つか、朝からすき焼きとかww」

時間の意識なし 母「ごめんRyock、コップに水入れて」俺「あいよ。」

時間の意識なし 俺「ったくどうなってるんだ……朝からすき焼きは無いだろ。」

その時、ふと目に入ったデジタル時計には

PM 9:00 Sat

と表示されていた。





ハアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァんっ!?

夜?9時?まだ土曜日?Night?Tonight?Why?

母「……何発狂してんの?」

上の行の奇声をそのままあげました。本当にありがとうございました。







23:30 というわけで本日2回目の『本日』ですよ。

23:31 さあ、はりきっていきましょー。

拍手[0回]

2010/07/24 携帯・PSP投稿 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
『忍者アド』をはじめよう! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
最新コメント
 
[12/08 fiefrmqwzg]
[12/08 pwopxeqovn]
[12/08 liavdfdnur]
[12/08 tenlgtwcwm]
[12/08 lupakxvnqy]
[12/08 oofgromjsn]
[12/04 scgnicbuis]
 
 
最新記事
 
(10/16)
(09/18)
(09/15)
(09/12)
(09/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Ryock
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
高校生、演劇同好会副部長。
趣味:
野球(するのも見るのも)、音楽鑑賞etc ……。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/31)
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/06)
 
 
アクセス解析